最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 人生初の朝ラン! | トップページ | 3日坊主もならず&ほぼ、給料泥棒の1日 »

朝ラン2日目で早くも挫折しかけました。

昨夜は職場の歓迎会でした。

週初めからの飲み会は身体にこたえますね。

早寝しようとするも結局11時過ぎ。

寝たと思ったらすぐに目覚めて、時計を見ると4時59分。目覚ましの鳴る1分前です。

もう朝か~早いなあ。眠いなあ。だるいなあ。寒いなあ。


「今日は走るの止めようかなあ。」


と3日坊主どころか、たった1日で朝ラン生活は終わってしまいそうでした。

それでも3分の葛藤後に何とか起きだし、着替えて外へ出ました。

Tシャツ・短パンはもう寒いです。

でも寒くても身体も心も全く目覚めません。

何とか5kmちょっとだけを走るのが精一杯でした。


そして会社へ...

相も変わらずカロリーメイトのお昼ご飯生活ですが、意外と元気です。

朝に走ると眠くなるかなあと思ってましたが、意外と大丈夫です。

まあこれは新しい職場で緊張しているせいもありますが。。。


今、外は雷ゴロゴロ雨ザーザーと降っています。

明日の朝は走るかどうか?!

雨ならもちろん休みです♪

カロリーメイトのメープル味はなかなか美味しいですね。
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

 

|
|

« 人生初の朝ラン! | トップページ | 3日坊主もならず&ほぼ、給料泥棒の1日 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

朝ランは習慣にすると
夜より効率がイイかも。
夜ランだと残業、飲み会等で走れない事が多いけど朝ランならキッチリ走れます。

今の季節はランニングキャップに
差し込みライトを装着して走ってます。

投稿: カズ | 2009年10月15日 (木) 12時30分

朝ラン3日目は、どうなりましたか?
3日坊主の資格は手に入れられましたか?
カロリーメイトのお昼を続けてるんですね。
今からではもう遅いかなぁ~('_`)ウゥ

投稿: とし | 2009年10月15日 (木) 20時01分

カズさん)
習慣にならず、3日目で挫折しました。
ちょっと昨夜のワインが残ってましてwine
でも5時半には起きました。
じゃあ、走れよって!pout

ライトをつけて走ると、ちょっとトレラン気分でしょうか。
来年はハセツネデビュー御願いします!

投稿: ぽむん | 2009年10月15日 (木) 20時03分

としさん)
資格得られずでした。
きっと雨雨雨と願ってましたが、すっきり晴れてましたね。

カロリーメイト生活で、13日の朝に63.4kgあった体重は62kgまで落ちました。
でもちょっとまずいなあ。まずい理由は今日の記事に書く予定です。

投稿: ぽむん | 2009年10月15日 (木) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/46485039

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン2日目で早くも挫折しかけました。:

« 人生初の朝ラン! | トップページ | 3日坊主もならず&ほぼ、給料泥棒の1日 »