最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 15kmビルドアップ走のつもりが、ただのペース走に | トップページ | そろそろ休みが必要かも »

今夜のカープ(ヤクルト戦・空回りでも勝った!)

デーゲームで阪神が負けて、今夜勝てば0.5ゲーム差!!

カープ対ヤクルト戦でした。

チーム状態はどっこいどっこい。

カープがいくらか有利かって位でしたが、昨夜の大敗を見るとそうでもないようで...

先制したカープでしたが、中4日の大竹はピリッとせず、結局6回にひっくり返されてしまいました。

その後もヒットは出るものの得点には結びつかず...

気合が空回りしている感じで、どうにもこうにも負けゲームっぽい。

代打の嶋はいつものように流し打ちなのか振り遅れなのか、レフト方向へ凡フライ。

永川もいつものように先頭打者をフォアボール。


でも終わってみるまで試合は分かりません。

まさかまさかまさかまさかのサヨナラ勝ち!

今日のヒーローインタヴューはサヨナラタイムリーのフィリップスではありますが、隠れヒーローは石井でしょう。

6回の1点差に追いつくタイムリー。そして9回裏の先頭打者でのフォアボール!!


あとは、あまり触れたくは無いですが、相川の落球。

あれが無かったら終わっていた試合でした...


↓カープ カープ カープ広島 広島カープ~~ず~っとず~っと正念場です!!
Banner_22にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

|
|

« 15kmビルドアップ走のつもりが、ただのペース走に | トップページ | そろそろ休みが必要かも »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/46273643

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜のカープ(ヤクルト戦・空回りでも勝った!):

« 15kmビルドアップ走のつもりが、ただのペース走に | トップページ | そろそろ休みが必要かも »