最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 明日は神宮へカープの応援! | トップページ | 今夜のカープ(ヤクルト戦・完勝!) »

今夜のカープ(ヤクルト戦・石原の一発!)

9回表、ノーアウトランナー1塁のチャンスをゲッツーで潰し、これで延長だなあと思ってしまいましたが、まさかの石原の一発(石原さん、ごめんなさい)で逆転!!

その前の栗原フォアボール、そして内野安打でつないだ木村の働きも大きかったですね。

更に更に大きかったのは8回表の石井の同点タイムリー!!!

このタイムリーが無ければ今夜の勝ちはきっと無かったでしょう。


「よし!今日は勝った!!」

と明日の応援の準備を始めようかとしていたら始まりましたよ「永川劇場」が。

あっという間にノーアウト2塁です。

いくら3点差あるといってもなあ。

今日の試合をひっくり返されたらクライマックスシリーズなんて行ける訳がないよ~


・・・・


抑えました。


結局、点は取られなかったけれど、これが1点差だったらどうなっていたことか...

これでヤクルトと3.5ゲーム差です。

明日、明後日と連勝して、一気に1.5ゲーム差へ!!


↓カープ カープ カープ広島 広島カープ~
Banner_22にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

|
|

« 明日は神宮へカープの応援! | トップページ | 今夜のカープ(ヤクルト戦・完勝!) »

野球」カテゴリの記事

コメント

カープ、調子がいいですねbaseballbaseballbaseball
私もアシックスのサイトからブログパーツ引っ張ってきました。秋の大会に向けて、お互い走り込みましょう!!

投稿: クロマボ | 2009年9月 8日 (火) 23時05分

クロマボさん)
連勝中のカープですが今夜はまずそうです。
3連勝し、勢いに乗って次の巨人に挑みたかったところですが...

ランは月曜日からしていません。
ちょっと忙しくて...身体を守りに入っていますsad

投稿: ぽむん | 2009年9月10日 (木) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/46158423

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜のカープ(ヤクルト戦・石原の一発!):

« 明日は神宮へカープの応援! | トップページ | 今夜のカープ(ヤクルト戦・完勝!) »