最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あっさり筋肉痛 | トップページ | 今夜のカープ(9連戦の初戦敗退...) »

今夜のカープ(中日戦・今夜はだめだぁ~、と思ったら)

夕方に中日ファンの上司と今夜のカープ対ドラゴンズについて話をしました。

「今日はルイスですよ、ルイス!先週のピッチング見ました?!」とぽむん。

「今年のルイスが2試合連続でいいピッチングしたことなんてないだろうが!」と上司。

明日にならば結果は嫌でも分かるさ、といつもの舌戦はここで終了です。

えーと、今日に限っては上司の勝ちのようです。

ルイスが5回で降りてちゃ勝負になりませんよ~

ましてや相手投手はチェンです。

こりゃあ今夜はちょっとだめだよなあ。

出来ることなら逆転して欲しいけれど...


ヤクルトは勝ちそうです。阪神も良い試合をしているようです。

カープだけが取り残されそうです。


もう明日明日!!


明日、仕事に行きたくな~い。


と思ったら天谷の同点スリーラン!!

これでまだまだ分からない!!


↓カープ カープ カープ広島 広島カープ
Banner_22にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

|
|

« あっさり筋肉痛 | トップページ | 今夜のカープ(9連戦の初戦敗退...) »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/46220283

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜のカープ(中日戦・今夜はだめだぁ~、と思ったら):

« あっさり筋肉痛 | トップページ | 今夜のカープ(9連戦の初戦敗退...) »