最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ランの疲れか体調不良です。 | トップページ | 今夜のカープ(横浜戦・いまさら勝っても) »

そして病院へ..

夜中の3時に目が覚め、やっぱり頭が痛い。

ふらふら~っと居間に行き、真っ暗の中で風邪薬をみつけて飲んで、また布団へくるまる。

そして目覚まし5:25!!

また起きるも、症状変わらず。。。

30分ほど悩むも、朝一で病院へ行くことにして、また寝ました(寝てばっかみたいだ)。

病院で1時間ほど待って、診察3分。

熱は無いのでインフルエンザとは全く疑われませんでした。

帰宅して休憩1時間(また寝た)。

そしてお昼に会社へ。

・・・・・・

色々あって帰宅です。

頭痛は少しは良くなっているような気がします。

あとは明日の起床時にどうかって話。

痛くてもなんでも明日は異動先への挨拶なので、どうしたって行かねばなりません。

そしてその後は月末処理の為に仕事場へ行きます。

明日の夜はEDORIKUナイターですが、さすがに行けそうもありません。

この体調で走ってもメロメロなのは分かってはいますが...走りたかったなあ。


↓皆、元気です!ぽむんは今朝よりは元気です。
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« ランの疲れか体調不良です。 | トップページ | 今夜のカープ(横浜戦・いまさら勝っても) »

RUN」カテゴリの記事

コメント

風邪ですか?
病院では薬を処方されたのでしょうか?
ぼくも微熱だけなのでインフルエンザではないと思うのですが…
よく寝れば治るとは思うのですが…

でも、病院に行ってみようかな。
って、なかなか時間が取れないんですよね('_`)ウゥ

投稿: とし | 2009年9月30日 (水) 07時30分

としさん)
風邪とも何とも言われませんでした。
頭痛しか症状がないものですから、診断も困ったでしょう。
結局、少し喉が赤いと言うことで、トローチを大量に。あとは頭痛用の薬を2種類、胃が荒れないようにとの薬を処方されました。
これが効いたのか、今朝から、ほぼ平常通りに活動出来ています。
でも、仕事で遅くなったので今夜もRUN休です。

投稿: ぽむん | 2009年9月30日 (水) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/46347242

この記事へのトラックバック一覧です: そして病院へ..:

« ランの疲れか体調不良です。 | トップページ | 今夜のカープ(横浜戦・いまさら勝っても) »