最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日のカープ(阪神戦・よれよれ2連勝~) | トップページ | 15kmビルドアップ走のつもりが、ただのペース走に »

疲労困憊ジョグ

先週も同じでしたが、ヤッソ800の翌日は疲労困憊になります。

今日の練習は18kmほどのロングジョグ予定でしたが、2kmほど走っただけで足は動かなくなってしまいました。

走り始めたのがお昼前ってことで陽射しも堪えたのかもしれません。

それにしても酷すぎる今日の体調。

結局、11kmほど走ってお終いにしました。

こんなことなら初めからRESTにしておけば良かったと後悔です。

でも、こんな天気の良い日にRESTなんてしていられない!!

それにせっかくの休みなのに...

と走った結果がこれです(しょっちゅう似たようなことをしています)。

午後は代々木に行き、ベトナムフェスティバルで飲み食いしてくる予定でしたが、泣く泣くキャンセルです。

休みはあと3日。

有意義に過ごしたいものです。

カープはぼろ負け。。。


↓今月の目標距離は200km!ようやく100km超えました。。
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 今日のカープ(阪神戦・よれよれ2連勝~) | トップページ | 15kmビルドアップ走のつもりが、ただのペース走に »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/46260804

この記事へのトラックバック一覧です: 疲労困憊ジョグ:

« 今日のカープ(阪神戦・よれよれ2連勝~) | トップページ | 15kmビルドアップ走のつもりが、ただのペース走に »