最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« レバ刺し食べて、ホッとしました | トップページ | 今夜のカープ(中日戦・ちぐはぐな勝ち) »

八天堂のパンは美味しい!!

090916_201521090916_202759

広島カープファンならば食べずにいられようか!!とこじつけて、

ちょっと前から駅中に出展していた、「広島みはら港町八天堂」のパンを買ってきました。

抹茶・小倉・カスタード・チョコレートの4種類です(1種類は売り切れ~)。

並ぶこと3分(10人ほど並んでいました)で購入出来ました。

うちに帰って早速半分こにして奥さんと一緒に食べ食べ~

生ドラに似た感触で、とても美味しいですよ!!

1個200円と、ちょっと高めですが、試してみる価値はあると思います。

目についたら即、購入を!!


↓広島には美味しいものがたくさんありますね!
Banner_22にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

|
|

« レバ刺し食べて、ホッとしました | トップページ | 今夜のカープ(中日戦・ちぐはぐな勝ち) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

昨年の夏、伊勢佐木町でワゴン出店してたので、食いしん坊の自分は迷わず買いました。
パンとドラヤキの中間て感じですよね。
スィーツ激戦区の首都圏ではちょっと厳しいかも。
でも、包み紙といい、なんか郷愁を感じさせるイッピンですね。
なんかレバ刺し食べたくなった(笑)

投稿: ホシヲ | 2009年9月16日 (水) 21時31分

ホシヲさん)
確かに首都圏での常設店舗では厳しいかもしれないですね。
最初のうちはちょっとした目新しさで売れるかもしれませんが...
私も次にすぐ買って食べるかと言うと??
でも美味しかったです!

今日の夕飯はレバ刺しでデザートがこのパンでした。
栄養偏りそう~coldsweats01

投稿: ぽむん | 2009年9月16日 (水) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/46228951

この記事へのトラックバック一覧です: 八天堂のパンは美味しい!!:

« レバ刺し食べて、ホッとしました | トップページ | 今夜のカープ(中日戦・ちぐはぐな勝ち) »