最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 携帯の機種変更で怒る | トップページ | 雨の夜ラン »

今夜のカープ(中日戦・奇跡へ向けての3連勝!)

呪縛から解き放たれて、見事に中日に3連勝!連勝も4に伸びました!

後半戦多くなったビックイニングが今夜も4回にありました。

一挙6点!!

ここにきて打線のつながりが非常に良いですね。

そして大竹!見事に完投!!

中継ぎ陣を休ませてくれてありがとう!


明日からは阪神・ヤクルト戦とクライマックスシリーズ進出へ向けての正念場の試合が続きます。

9/9水曜日には神宮へ応援に行く予定です。

それまでずっと連勝を続ければ、とっくの昔に諦めた3位の光も見えてくる!!


↓カープ カープ カープ広島 広島カープ~
Banner_22にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

|
|

« 携帯の機種変更で怒る | トップページ | 雨の夜ラン »

野球」カテゴリの記事

コメント

携帯を投げつけたくなったぽむんさんの気持ちよくわかります。性格にているかも?
僕も同じSですが、6月にi-phoneにしたとき、<ダブルホワイト>というプランに強制的に入れられましたが(980円/月)、1ヶ月で解約して良い、と言われたのでそのようにしましたが、そんなにたくさん縛りがあるのですか!

投稿: Baron | 2009年9月 4日 (金) 20時33分

Baronさん)
私の場合も購入した以外の店では全てWホワイト強制加入でした。
そして続いて「ダブルナンバー」(2つの電話番号とメルアドが使用可能になる)。
他には黙って放置して置くとパケット代が毎日かさみにかさむ「S!情報チャンネル」等々です。
とにかくひどいです。
これらを拒否した場合にSの看板を背負った代理店では、「5250円」を頭金名目で取られます。
この頭金がくせもので、本来の端末費用の上に更に乗っけて搾取されます。
頭金の意味知ってるのか!!
こんな店が駅前に堂々と店舗を構えているとは...

ちなみにS本体の直営店とHPから購入の場合はこのようなOP縛りや頭金は取られません。
当たり前ですが...

投稿: ぽむん | 2009年9月 4日 (金) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/46111836

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜のカープ(中日戦・奇跡へ向けての3連勝!):

« 携帯の機種変更で怒る | トップページ | 雨の夜ラン »