最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日のカープ(巨人戦・負けっぱなし) | トップページ | そして病院へ.. »

ランの疲れか体調不良です。

昨日の赤羽月例マラソンの後に、しっかり栄養を摂ったのにもかかわらず、昨夜から微熱と頭痛でジワジワと弱っています。

考えられるのは、昨日の昼食後に漫画の立ち読みを2時間半ほどしたってこと。

ああいう人が密集している場所って悪いウィルスがうようよいそうだものなあ。

走った後は素直に家に帰って休めば良かったです(でも、しばらくぶりに読んだ「ハンター×ハンター」は面白かった!)。

今日は軽く走って強張った筋肉をほぐしたかったのですが、熱があっては走れません。

今夜は早く寝て明日に備えなければ...

こんな月末に仕事を休んだら..明後日は異動先に挨拶にも行かねばならないし...

インフルエンザじゃないことだけを祈りながら眠ります。

その前に、昨日買ってきたランナーズをちょっとだけ読もうかな♪


↓皆、元気です!ぽむんは昨日よりも不元気です。
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 今日のカープ(巨人戦・負けっぱなし) | トップページ | そして病院へ.. »

RUN」カテゴリの記事

コメント

ラン後、立ち読み2時間半って(-.-;)
そりゃ体調悪くなりますよ。
漫画も読まれるんですね。
以前は一冊まるまる全部読んでたけど、今は半分の作品も読まないですね。
年のせいか、それとも漫画が面白くなくなってきたのか(こっちであって欲しい(笑)
インフルエンザでない事を祈ってます(-人-)

投稿: ホシヲ | 2009年9月28日 (月) 22時15分

体調はどうですか?
ぼくはなかなか元に戻りません。
微熱とも言えないような微・微熱が続いています。
「ハンター×ハンター」ってまだやってるんですか?
昔、息子のマンガ本を借りて読んでましたよ~♪

投稿: とし | 2009年9月29日 (火) 07時31分

お疲れ様。
自分も体調不良です。

ランナーズの走り続けるより歩きをからめた方が速いって記事読みました
今度検証してみます

投稿: カズ | 2009年9月29日 (火) 20時42分

ホシヲさん)
漫画も読みますよ~
月に6冊の漫画雑誌を読んでいます(全て古本ですがcoldsweats01
他にも単行本が出る度に買うのが数作品あります。

とりあえずインフルエンザではありませんでしたhappy01
でも、油断は禁物です...
昨日から、この夏に買いためた使い捨てマスクが活躍し始めました。

投稿: ぽむん | 2009年9月29日 (火) 21時24分

としさん)
睡眠はしっかり8時間とれそうでしょうか。
やっぱり睡眠時間は多い方が良いと思います。
睡眠の質も大事だそうですが。
ハンター~は間に長期の休載を挟みながらもまだやっています。
休載が多かったので、まだ30巻いってませんが。

投稿: ぽむん | 2009年9月29日 (火) 21時27分

カズさん)
旅行疲れでしょうか。
これからの早朝ランはかなり冷えてきそうですね。
Tシャツでは寒そうですね~

ランナーズは読もうと思って、まだ読んでいません。
今日、読む気力あるかなあ~
週末にゆっくりと読んでみます。

投稿: ぽむん | 2009年9月29日 (火) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/46338135

この記事へのトラックバック一覧です: ランの疲れか体調不良です。:

« 今日のカープ(巨人戦・負けっぱなし) | トップページ | そして病院へ.. »