最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜のカープ(横浜戦・いまさら勝っても) | トップページ | 安い飲み屋さんあれこれ »

今夜のカープ(横浜戦・3連勝!待ってろヤクルト!!)

横浜相手とは言え、3連勝は嬉しいですね。

でも今日の内容は五分五分でした。

それでも勝ちは勝ちです。

これで金曜日のヤクルト戦に気分良く臨めるというものです。


その金曜日のヤクルト戦。

勝ったからと言って、今更何がどうなるわけでもありませんが、それでも勝って欲しい!!

天候はパッとしないようですが、雨空を吹き飛ばすような応援をしてきます!

そんなわけで金曜の夜は神宮球場へ行ってきま~す。

↓勝って勝って、追いつかなくても勝て!カープ!
Banner_22にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村


|
|

« 今夜のカープ(横浜戦・いまさら勝っても) | トップページ | 安い飲み屋さんあれこれ »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/46356340

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜のカープ(横浜戦・3連勝!待ってろヤクルト!!):

« 今夜のカープ(横浜戦・いまさら勝っても) | トップページ | 安い飲み屋さんあれこれ »