最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜のカープ(ヤクルト戦・空回りでも勝った!) | トップページ | 今日のカープ(ヤクルト戦・完敗) »

そろそろ休みが必要かも

今日で休みも4日目です。

午前に走って、午後以降はのんびりするという生活を送っています。

TVをつけると、高速の大渋滞の映像が流れていますが、今回の休みに関しては全く縁の無い話です。

不思議なのですが、皆さん、この時期にいったい何処へお出掛けなのでしょう?

不況、不況と言っても、結構、遊ぶお金はあるものなのですね~(ぽむん家はありません..)。

せいぜい、近所でちょっとお酒を飲んだり、焼き鳥を食べたりするくらいです。


今日も9時半過ぎから上尾運動公園です。

昨日にハードな練習をしたので、今日は軽く済ませようと行ったのは8kmのペース走。

ペースは4分20秒/km設定でした(昨日と同じくらい)。

それでも走り初めから結構一杯一杯。昨日の疲れはやっぱり残っていました。

あまり疲れたくないので予定を変更し、6.4km(8周27分21秒)で本日の練習は終了してしまいました。

明日で休みもおしまいです。

木曜からの仕事に疲れを残さないような練習にしないと考えていました。

思い切ってRESTにしちゃおうかな?!

日曜に参加予定の赤羽月例に疲れを残したくないしなあ。

↓今月の目標距離は200km!150kmもあやしいです。。
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 今夜のカープ(ヤクルト戦・空回りでも勝った!) | トップページ | 今日のカープ(ヤクルト戦・完敗) »

RUN」カテゴリの記事

コメント

この連休ですかぁぁ?
東北温泉旅行してました。
(もう知ってますね)

帰宅したら写真付きで旅ブログ書きます。
田沢湖では寝太郎さんと会えず・・・・・
観光地は何処も人だらけで疲れました。

投稿: カズ | 2009年9月22日 (火) 15時55分

カズさん)
明日くらいに帰宅でしょうか?
連休はずっと天気が良く、旅行には絶好でしたねhappy01

旅行&レース記楽しみにしています。
11月の初フル時は、曇天or雨天or20℃以下を祈りますか!coldsweats02

投稿: ぽむん | 2009年9月22日 (火) 16時54分

土曜日に近所の鶴見川を走って、日曜日に高尾-陣馬を走って、ビアガーデンで飲んできました。
月曜日からは仕事だったので渋滞とは無縁の生活をしています。
明日は走りたいけど… たぶんRESTになると思います('_`)ウゥ

投稿: とし | 2009年9月22日 (火) 18時23分

としさん)
渋滞になんて巻き込まれないに限りますよ。

今夜は近くの立ち飲み屋に行った後に(2170円)、ラーメンを食べて帰ってきました。
明日も走らないとwobbly

ここでどっと体調を崩して長期走れなくなるよりは、スパッと1週間くらい休んだ方が良い結果が出ると思いますよ~

投稿: ぽむん | 2009年9月22日 (火) 20時22分

お疲れです!
そうなんですよ~
エール交換で元気をいただくつもりだったのに
↑カズさんとニアミスでした(残念)

いやほんとほんと
田沢湖マラソンもその渋滞の原因だったんですが
このイベントを知っている筈なのに毎年大渋滞が
起こるんですよね~
結構車越しに応援してくれる嬉しい声援も
ありましたが冷ややかな視線も多かったような。。。

しっかし連休後半は昼寝&撮り貯めた映画鑑賞で
うだうだしてますよ~(爆)
筋肉痛も殆ど癒えましたので、今晩ぐらいから
筋肉に刺激を入れながらリスタートします!!

投稿: 寝太郎 | 2009年9月23日 (水) 10時07分

寝太郎さん)
連休最終日を昼迄寝ていたぽむんです。
明日から満足に働く自信全く無しです。
昨日、一昨日のラーメンを食べたせいで体重も増えちゃいましたしcoldsweats02

田沢湖マラソンについては、ランネットの大会感想を見ましたが、かなりの難コースだったようですね。
もし私が出場していたら、30kmで足が終わっていたことでしょう。
アップダウンの練習をほとんどしていないですから...

これからますますランには適した季節になりますね。
(そちらは一気に寒さがやってきてそうでもないでしょうか)
あまり身体に負担にならないように再スタートを切ってください!

投稿: ぽむん | 2009年9月23日 (水) 15時33分

キロ4分20秒ですか。
速いですね。
でもぽむんさんにとっては
それほどでは、ないんでしょうね。

月例でいい報告待っております。

投稿: iyansk | 2009年9月23日 (水) 20時01分

iyanskさん)
地道な練習が実ってか、スピードは少しついてきました。
でも持久力が...
月例では10kmで40分30秒を切れるように頑張ります!
(また、あの苦しい目にあうのかと思うと、正直気が重いのですが...wobbly

投稿: ぽむん | 2009年9月23日 (水) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/46279050

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ休みが必要かも:

« 今夜のカープ(ヤクルト戦・空回りでも勝った!) | トップページ | 今日のカープ(ヤクルト戦・完敗) »