最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 走歴2年になりました | トップページ | 明日は赤羽月例です »

異動です

今日の朝は辛かったです。

休み中の起床はずっと8時過ぎだったからきついに決まっています。

それでも一日仕事を頑張って(と言うほど実は仕事していないですが)、めずらしく間食もしないで過ごしたら、帰宅時の体重は61.6kg。

休み中に増えた体重1.5kgはあっさり落ちてしまいました。便利な身体だ...

少し軽くなった身体で夜ラン5.2km。

日曜の赤羽月例は良い走りが出来るかも?!(と思って出来たためしは無いのですが)。

でも前日の土曜は仕事です。調整ランは出来ません(そんなことしたこと無いですが)。


そんなありふれた日常を送っているぽむんのようですが、仕事で一つ変化がありました。

10/1付けで異動です!!

8月末に内々示は出ていましたが、ようやくしっかりとした内示が出ました。

でも、正式な部署名は不明...(でも、ほぼ本日決定)

勤務地は上野になります。

通勤が楽になって嬉しいです!!朝ラン出来るかも♪

でも仕事は一から覚えねばならないので辛いです...


↓今月の目標距離は200km!は来月にお預けします。。
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|
|

« 走歴2年になりました | トップページ | 明日は赤羽月例です »

RUN」カテゴリの記事

コメント

休日中に増えた体重、週初めに元に戻る、僕もそうです。減らした体重が元の体重に増える、ということもあります。
まぁ1kg~1.5kg位ですが・・・
仕事の内容も変わるのですか、大変ですが、ランの時間が取れるのはいいですね。

投稿: Baron | 2009年9月25日 (金) 12時38分

職住が接近してよかったですね。
これで朝ランも、寝坊も、思いのままになりますね。
って、そこまでは近くないですよね…。
しかし、どんな部署になるのか分からないと不安ですね。
早く分かるといいですね。

投稿: とし | 2009年9月25日 (金) 19時33分

Baronさん)
異動が近いって事で平日にはめずらしく軽く飲んでの帰宅です。
締めに食べたラーメンでまた体重が増えたかもしれません..

新しい部署では新たな商品知識をつけねばなりません。
それがかなり億劫ですwobbly

投稿: ぽむん | 2009年9月25日 (金) 22時43分

としさん)
近くなったと言っても、家から会社までは50分近くかかります。
それでも今より20分ほど短縮になります。
朝ランは職場になれてからになりそうです。
激務で早起き出来ないかもしれませんがsad

投稿: ぽむん | 2009年9月25日 (金) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/46302890

この記事へのトラックバック一覧です: 異動です:

« 走歴2年になりました | トップページ | 明日は赤羽月例です »