最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 健康診断オールA!! | トップページ | 今夜のカープ(ヤクルト戦・石原の一発!) »

明日は神宮へカープの応援!

090908_200146_2

めずらしく仕事中のお昼前に眠くなったぽむんです。

仕事中に眠気に襲われるのは年に数回しかありません。

弛んでいるのか疲れているのか...どっちかというと後者かな(と思いたい)。

だからと言うわけでもありませんが、今夜のランはお休みにしました。

どうも膝近辺に疲れがたまっているようなのです。

今夜はじっくりとストレッチをしよう~


そんな疲れた膝を酷使すること(通称:スクワット応援)になりますが、明日の夜は神宮球場へ「広島VSヤクルト」の試合を見に行きます!

この3連戦は3位奪取に向けて(その前に4位奪取だけど)のひじょ~に大事な試合です(初戦の今夜は現在負けています...)。

本当は今日と明後日も行きたいところだったのですが、ちょっと仕事がまずい状況になっているので、泣く泣く明日のみの応援です(明日はノー残業day)。

最低でもこの3連戦は2勝1敗で乗り切って欲しいもの。

明日は精一杯応援してきます!(応援に行く前に明後日の会議の資料作成を終わらせないと...)

↓カープ カープ カープ広島 広島カープ~
Banner_22にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

|
|

« 健康診断オールA!! | トップページ | 今夜のカープ(ヤクルト戦・石原の一発!) »

野球」カテゴリの記事

コメント

疲れは、膝は大丈夫ですか?
たっぷり応援して、心身ともにリフレッシュしてきて下さいね。
でも… スクワット応援で大丈夫かなぁ~。
ぼくは仮眠してから夜勤頑張りますp(^^)q

投稿: とし | 2009年9月 9日 (水) 15時37分

としさん)
膝はまだまだいまいちですね~
真夏の時の方が調子良かったかも。
8月の疲労が出てきたっぽいです。
これからが本番だって言うのに...

投稿: ぽむん | 2009年9月10日 (木) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/46157567

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は神宮へカープの応援!:

« 健康診断オールA!! | トップページ | 今夜のカープ(ヤクルト戦・石原の一発!) »