最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« レバ刺し美味っ! | トップページ | 虫の鳴く中を10kmジョグ »

栄養ドリンクは1日1本?

起きたら8時半でした。

昨日のランと午後からの秋葉原での飲みで身体が疲れていたようです。

今日も昨日並みに暑いですね~

何もしないでいても汗が噴出してきます(昨夜の不摂生のせいかも)。久々に昼間から冷房オンです。

そんなこんなで走り出しは11時。

さっと走って、さっと帰ろう~と10kmのビルドアップ走をする。

が足が全く動かず4.2kmでアウト。

2.1km9分39秒 2.1km9分26秒 棄権。。。

結局、アップ・ダウン含めて6.2kmしか走りませんでした。

まあ、こんな日もあるさ。


そういえば昨日秋葉原でリポビタンDの試飲会をしていたので、喜んで飲みました。

実はその前にも自宅で他の栄養ドリンクを飲んでいました。

栄養ドリンクって1日2回飲んでも良いのかな?(1日1本と注意書きに書いてありますが)

何となく悪いことをした気分でした(身体には悪いのか?!)
090905_172753

↓昨日増えた体重も無事、走ったら落ちました。メタボにランはかなり有効と思います。
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« レバ刺し美味っ! | トップページ | 虫の鳴く中を10kmジョグ »

RUN」カテゴリの記事

コメント

今日も暑かったですねぇ。
いや、8月の方が暑かったはずですが、でも… それ以上に暑く感じましたねぇ。
ぼくも予定の練習がこなせませんでした。
まっ、こんな日もありますよね♪
ところで栄養ドリンクですが意外とカロリーがあります。
飲みすぎるとぼくみたいになっちゃいますよ~ヾ(@^▽^@)ノ

投稿: とし | 2009年9月 6日 (日) 15時44分

としさん)
たいした練習もしていないのに2時間も昼寝をしてしまいましたcoldsweats01
今は5時過ぎですがまだまだ暑いですね~

栄養ドリンクは平日は毎朝飲んでいます。
カロリーが高いのは糖分のせいかな?
効いているのか効いていないかはさっぱり分かりません。
気休めのような感じで飲んでいます。
10本入り400~500円のものに効果を求めちゃいけないかな。

投稿: ぽむん | 2009年9月 6日 (日) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/46134883

この記事へのトラックバック一覧です: 栄養ドリンクは1日1本?:

« レバ刺し美味っ! | トップページ | 虫の鳴く中を10kmジョグ »