最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜のカープ(ヤクルト戦・完勝!) | トップページ | カレーおかわり!ダブル!! »

やるなら今しかねぇ!色々と..

090910_203225

昨夜の神宮で3枚貰ってきました。

「やるなら今しかねぇ」!!

カープはその通りに頑張っています(今夜は苦戦中...でしたが、9回表に末永が逆転スリーラン!!!!あとは永川劇場の幕が上がらないことを祈るのみです。。。。なんとか抑えて勝ちました!)。

カープと同じく、「やるなら今しかねぇ」のぽむん仕事状況なのですが全くやっていません。

今日は昨夜の二次会で飲んだのが効いて、やや二日酔い気味で出社。

それでも午前の会議は何とか乗り切り、良かった良かったと気を抜いたら頭痛が...

典型的な二日酔い頭痛です。

どうしたものかと考えたのが、ペプシNEXを一気飲みし、カフェインで痛覚を麻痺させる作戦。

意外とこれが効きました。

飲んでから1時間もすると少し楽になり、4時過ぎにはほぼ全快です。

でもやはり平日の野球応援はこたえます。

身体の疲れはかなり残っており、今夜のランもお休みです。

膝に違和感があるってのがRESTの理由の一つでもありますが...

あとは仕事の為にってことですね。

明日は今月の仕事の山の一つです。

その為の体力をしっかり残しておきたかったので...


とランを休む為の言い訳ばかりをしているのはまずいよなあ。

↓かなり夜は涼しく走りやすくなっていますね~
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|
|

« 今夜のカープ(ヤクルト戦・完勝!) | トップページ | カレーおかわり!ダブル!! »

RUN」カテゴリの記事

コメント

あははヾ(@^▽^@)ノ
ぼくもよくランを休む理由を探しています。
で、罪悪感に囚われて… また走り出します。
やっぱり疲れてるんじゃないですか?
まずはゆっくりと休んで下さいね。
たっぷりと寝て下さ~い♪

投稿: とし | 2009年9月11日 (金) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/46174829

この記事へのトラックバック一覧です: やるなら今しかねぇ!色々と..:

« 今夜のカープ(ヤクルト戦・完勝!) | トップページ | カレーおかわり!ダブル!! »