最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 秋の勝負シューズは? | トップページ | 今夜のカープ(中日戦・もう呪縛はない?!) »

明日から再スタート!

昨日、今日と月末仕事で大変お疲れです。

今日も7時前からフルパワーで働き、補給食として9時にミニ羊羹、お昼にカロリーメイト(昼ごはん)、おやつにはマンゴーアイス(120円)で、何とか12時間やり遂げました(30km走をした方がましです)。

会社を出てから、何かやり忘れたような気がして仕方なかったのですが、そのままばっくれ~

疲れた身体を引きずって帰宅し、体重チェックをすると62.2kgの体脂肪12%。

「よし!今夜は(も)RESTだ!」

とよく分からない理由でランはお休みです。

今日から9月だって言うのに、まるでやる気無しぽむんです。

明日は仕事も一息つくはずなので、夜はしっかり走ろうと思います。

今月の目標は先月と同じく250kmです。

正直言って全く自信はないのですが、最初から前月を下回る目標ってのもなんなので...

と言った感じのいまいち自分自身でもやる気が感じられません。

疲れているせいか気持ちも低空飛行~~~

こういうときは早く寝るに限るなあ。

↓皆、やる気ばっちりで走っています!見習いたい。
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 秋の勝負シューズは? | トップページ | 今夜のカープ(中日戦・もう呪縛はない?!) »

RUN」カテゴリの記事

コメント

ここだけの話。
どのブログでも皆さん月初に距離目標を立てますよね?
それって距離合わせのスピードダウン計画じゃ?
自分の場合、好きな時に走りたいスピードでイイ感じが持続できる距離を感覚的に走る。それだけ。
スピード重視だからその結果が月に50kmでも気にならない。
最終的には自分に合った距離の大会に出ればいいんだから。

投稿: カズ | 2009年9月 2日 (水) 04時14分

今月は8月よりも土日が少ないですから、先月と同じ距離を走るってことは 1日あたりの距離が増えるってことになります。
故障しないように気を付けて行きましょうね(^_-)-☆
ぼくは絶対スピードが低いので、若干スピード系に計画を振りました。
…あくまでも若干ですけどね(^^;ゞ

投稿: とし | 2009年9月 2日 (水) 17時00分

カズさん)
どちらかと言うと私もカズさん派です。
でも昨年に月間150km位の練習量で3時間半を切れなかったので今年は距離を踏んでみることにしたのでした。
もちろん距離を走ったからと言って結果が出るとは限りません。
同じ時期に走り始めた友達の女の子は、月間100kmちょいにもかかわらず実質2回目のフルで3時間半を切っちゃいましたから。
今年思うような結果が出なかったら来年はまた練習を見直そうと思います。

フルは難しいです。

カズさんの初フルはどうなるか?!
楽しみです!!

投稿: ぽむん | 2009年9月 2日 (水) 21時23分

としさん)
無理せず距離を延ばして、スピード練習もバランス良く...
調子は悪くはないだけに、落とし穴がどこかにありそうで怖いです。
それにしても皆のつくばの結果が自分のことよりも楽しみです!!

投稿: ぽむん | 2009年9月 2日 (水) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/46091536

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から再スタート!:

« 秋の勝負シューズは? | トップページ | 今夜のカープ(中日戦・もう呪縛はない?!) »