最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« だる~だる~ラン | トップページ | 栄養ドリンクは1日1本? »

レバ刺し美味っ!

疲れた身体を引きずって午後3時過ぎから秋葉原に行ってきました。

目的はこちら。
090905_172841
ドラクエ9のすれ違い通信をする為です(奥さんのお供です)。

ヨドバシカメラ前に15分ほど居た後は第2の目的地へ。

090905_170409
立ち飲み屋さんの「やきとん元気」です(テーブル席もありますよ)。

こちらで食べたレバ刺しが美味かった!!(1本100円です)

090905_160550

機会がありましたら、是非行ってみてください。他の品も美味しいですよ~(安いし)


続いて行ったのはこちら。

「亀戸餃子」です。
090905_175707090905_180103

こちらで餃子を2枚(@250円)ずつたいらげた後の締めはもちろん「蒙古タンメン中本 亀戸店」。

090905_182631

「冷やし味噌ラーメン」(770円)

さすがに無理でした....撃沈です。

1/4ほど残してしまいました。店長、ごめんなさい。。。。


といった感じで食べて飲んだ今日の午後~夜でした。

(とどめに「ガリガリ君 コーラ味」を食べてしまいました。当然、体重はドーン!!)


↓走ってメタボを脱出した方ってたくさんいますね~(ぽむんもそうですよ)
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« だる~だる~ラン | トップページ | 栄養ドリンクは1日1本? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

レバ刺しが串って珍しいですね。
横のタレは何味なんでしょうか?
しかし、辛いの好きですね〜。
最近は塩以外手が出ません。

投稿: ホシヲ | 2009年9月 5日 (土) 22時44分

ホシヲさん)
タレはほんのちょっとピリ辛味噌でした。
美味しかったですよhappy01
ラストのラーメンは余計でした。
いや、その前の餃子かな。
それにしても今夜は食べ過ぎました~
明日、しっかりと走ってカロリー消費しないと。

投稿: ぽむん | 2009年9月 5日 (土) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/46129151

この記事へのトラックバック一覧です: レバ刺し美味っ!:

« だる~だる~ラン | トップページ | 栄養ドリンクは1日1本? »