最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 雨の夜ラン | トップページ | レバ刺し美味っ! »

だる~だる~ラン

スタートダッシュに失敗した9月も早5日になりました。

昨夜、久々に少しだけ走り、ようやく9月のランもスタート!

今日から本格的に走るぞ!!と早起きするも何となくうだうだ~

結局走り出したのは8時でした。

昨夜のイメージで今朝も快適に走れるかと思いきや、昨夜の3本だけのインターバル走の疲れが足に残っていました。

おまけに意外と暑い。。。。

今日の練習は5分の/kmペースで20km走の予定でしたが、どうも身体が重いので16km(1時間23分36秒:給水時間含む)で中断です。

無理すれば出来ないこともなかったですが、せっかくの週末を朝っぱらからへろへろになるのも何だなあと思いまして。

もし気がむけば夕方にも少し走ろうかと思います。


遅ればせながら今月目標です。

先月は250kmを走りましたが、今月は200km位をおおよその目標としました。

今月は期末と言うことで、仕事で相当ばたつきそうなので平日はあまり走れそうにもありません。

シルバーウィークと呼ばれる連休は全て休めそうなので(但し、26日は出勤日)、そこで多めに走ろうかと考えています。

出来るだけ疲れをためないように、そこそこ練習出来ればと思います。


↓昼間はまだまだ暑いです。水分補給は充分にしましょう~
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 雨の夜ラン | トップページ | レバ刺し美味っ! »

RUN」カテゴリの記事

コメント

だる~だる~ラン
と言いながらブログはマメに更新してるんで
エラィ!って思いますよぉ~

投稿: カズ | 2009年9月 5日 (土) 12時14分

カズさん)
よっぽどのことが無い限りは1日1記事を自分に課しています。
でも、ただ更新するだけじゃねぇ~(今日はそんな更新記事で反省していますthink

投稿: ぽむん | 2009年9月 5日 (土) 12時49分

そんなことないです。
読んでる方は更新を楽しみにしてるはず♪
自分は単身赴任から帰りパソコンが使える土日限定の更新です。

投稿: カズ | 2009年9月 5日 (土) 15時29分

ぼくは無謀にも朝っぱらから へろへろの道を選んでしまいました(^^;ゞ
帰って来てから、気持ち悪くて2時間も寝てました。
今日はやっぱり暑かったんですよね?
早く涼しくなってくれないですかねぇ~

ちなみに、シルバーウィーク5日間のうち、ぼくの休みは2日間だけです。
つまり土日だけです('_`)

投稿: とし | 2009年9月 5日 (土) 16時59分

カズさん)
ありがとうございますhappy01
これからも御贔屓にwink

土日はやぱり家族サービスでしょうか?!?

投稿: ぽむん | 2009年9月 5日 (土) 20時28分

としさん)
私は午後から秋葉原に行って飲み過ぎ食べ過ぎて、帰りの電車で気持ち悪くなりました。
熱気やら何やらで秋葉は更に暑かったですよ~

としさんとは名刺交換をまだしていなかったですね。
謎の職業のとしさん?!(お互い様ですねcoldsweats01

投稿: ぽむん | 2009年9月 5日 (土) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/46124820

この記事へのトラックバック一覧です: だる~だる~ラン:

« 雨の夜ラン | トップページ | レバ刺し美味っ! »