最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ヤッソ800で苦しみました | トップページ | あっさり筋肉痛 »

今日、一昨日のカープ(巨人戦・地力の差)

今回の巨人戦は良くて1勝2敗だろうとは思っていましたが、やはりほぼその通りの結果の2敗でした。

雨天順延になっていなかったら3連敗もあったでしょう。

と考えると雨で助かったと言うことか。

カープはヤクルトに3連勝で巨人に挑みました。

でも結果はほぼ完敗で連敗です。

やはり先発投手がゲームを作れなければ勝負になりません。

ただでさえ戦力差は歴然としているのですから...


しょげている場合ではありません。

巨人は別格ということで勝負は度外視して考えるしかありません(あと5試合もありますが)。

明後日からは中日・阪神・ヤクルトと厳しい試合が続きます。

ここを5分以上で乗り切って、ようやくCSへの挑戦権が取れるか取れないかってところでしょう。

となると、やっぱり来週末の巨人戦がキーポイントになるのか?!

これは困ったなあ...

↓カープ カープ カープ広島 広島カープ~
Banner_22にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村


|
|

« ヤッソ800で苦しみました | トップページ | あっさり筋肉痛 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/46201186

この記事へのトラックバック一覧です: 今日、一昨日のカープ(巨人戦・地力の差):

« ヤッソ800で苦しみました | トップページ | あっさり筋肉痛 »