最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日のカープ(ヤクルト戦・完敗) | トップページ | 走歴2年になりました »

今日のカープ(ヤクルト戦・この連敗は痛過ぎる)

シーズンが終わってみれば、

「あの連敗で決まったよなあ」

と思えるような、昨日、今日の連敗です。

一昨日のサヨナラ勝ちは何だったんだ?最後の力だったのか??

と思えるほど、完全に勢いが止まってしまった感じです。


明後日からは巨人3連戦です。

巨人の優勝が決まっていてもいなくても、リーグで一番の難敵(中日以上に)であることは変わりません。

そんな相手であっても、3連勝しなければCS進出はもう無いでしょう。

それにしても、ここに来ての打撃陣が低調極まりないのは痛過ぎる。。。

日本人の長距離砲不在...


↓カープ カープ カープ広島 広島カープ~~だめだめカープだぁぁ。
Banner_22にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

|
|

« 今日のカープ(ヤクルト戦・完敗) | トップページ | 走歴2年になりました »

野球」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます!
昨日リーグ優勝を決めました!ドラゴンズ!


ウエスタンですが・・・・

投稿: カズ | 2009年9月24日 (木) 21時04分

カズさん)
おめでとうございます!
知らなかったのですが、辻が監督やってたのですね!
ファームが強いと1軍も強い...
もちろんカープのファームはダントツの...

投稿: ぽむん | 2009年9月24日 (木) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/46289707

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のカープ(ヤクルト戦・この連敗は痛過ぎる):

« 今日のカープ(ヤクルト戦・完敗) | トップページ | 走歴2年になりました »