最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« そして病院へ.. | トップページ | 今夜のカープ(横浜戦・3連勝!待ってろヤクルト!!) »

今夜のカープ(横浜戦・いまさら勝っても)

とは思うものの、勝てばやっぱり嬉しいというのが素直な気持ちです。

それにしても3安打で勝ちか~

ひさびさに栗原が良い働きをしたようですね。

来年は打つべくところで打つ4番になって欲しいものです。

中日ファンの上司が言うには、

「あいつは5番か6番の打者だよ!」

だそうですが。。。。


阪神はヤクルトに勝って1勝1敗。盛り上がりますね!

すっかりCS争いの蚊帳の外になってしまったカープです。

金曜日のヤクルト戦では意地を見せろよ!!

その前に明日も勝って3連勝宜しく!!


↓勝っても負けてもカープファンの皆さんです
Banner_22にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

|
|

« そして病院へ.. | トップページ | 今夜のカープ(横浜戦・3連勝!待ってろヤクルト!!) »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/46347400

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜のカープ(横浜戦・いまさら勝っても):

« そして病院へ.. | トップページ | 今夜のカープ(横浜戦・3連勝!待ってろヤクルト!!) »