最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜のカープ(中日戦・もうまぐれじゃない) | トップページ | 携帯の機種変更で怒る »

早くも燃え尽きた?

Dcf_0456

今日から再スタートの予定が、軽く酔っ払いになっているぽむんです。

どうも走る気になりません。

8月に初の月間250kmを達成して気抜けしたのかもしれません。

「こんなことではダメだ!」と思いながらも今夜は奥さんを駅近くまで呼び出して居酒屋で飲み。

その帰りにラーメンを食べて帰還です(替え玉もしてしまいました)。

明日は全くとるつもりのなかった有休をとったので(昨日、あまりの忙しさにぶち切れた勢いで、特に用も無いのに有休申請を出したのでした)、せっかくだから朝のうちに少し走ろうかと思います。

でも今夜飲んじゃったからなあ~起きなかったらどうしよう~

寝坊を恐れて今夜は生中1杯半しか飲まなかったから大丈夫かな。

↓皆、やる気ばっちりです!1人、やる気の無いぽむんです。。。
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 今夜のカープ(中日戦・もうまぐれじゃない) | トップページ | 携帯の機種変更で怒る »

RUN」カテゴリの記事

コメント

今年の3月のことですが、ぼくも走る気力が無くなってしまいました。
『もうどーでもいいや』なんて思っちゃいました。
その時、自分を追いつめないように、『頑張らないことを頑張ろう』と決めて過ごしました。
うん、きっと誰にでもあることですよ♪
焦らないでいきましょー(^^)

投稿: とし | 2009年9月 3日 (木) 19時09分

いま見直したら3月ではなく、2月からでした(^^;ゞ

投稿: とし | 2009年9月 3日 (木) 19時11分

としさん)
結局、今日も走りませんでした。
どうやら身体が疲れているようです。
でも今日栄養補給しました!
また週末から頑張ろうと思いますhappy01
今週は身体の夏休みってことにします。

投稿: ぽむん | 2009年9月 3日 (木) 20時05分

仕事で色々と有りそうですね。
ランぐらい走りたい時だけに限定すると
内容のある練習になるし
レースでランナーズハイに速く入れますよ。

投稿: カズ | 2009年9月 3日 (木) 22時07分

カズさん)
色々とあって疲れます。
もうすぐ10月で、特に色々あります時期なので。

ランの方は予定にあまり縛られず、気の向くままに走ろうかと思います。
となると休みばっかりになりそう~coldsweats01

投稿: ぽむん | 2009年9月 3日 (木) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/46100945

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも燃え尽きた?:

« 今夜のカープ(中日戦・もうまぐれじゃない) | トップページ | 携帯の機種変更で怒る »