最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 明日から再スタート! | トップページ | 今夜のカープ(中日戦・もうまぐれじゃない) »

今夜のカープ(中日戦・もう呪縛はない?!)

魔の中日3連戦の初戦でした。

会社帰りに得た情報では1対0で中日先行。

相手投手はチェン。

中日もわざわざカープにチェンをぶつけるような弱いものいじめをしなくても良いだろうに。

今夜のスコアは5対2くらいだろうなあ(もちろん負け)と思っていたら、意外や意外!

勝っちゃいました!!

見事な逆転勝ちでしたね!!

いやいや、3点差ならば9回が終わってみるまでは分からないと疑心暗鬼で見ていたカープファンが殆どだったと思いますが、まさかの永川3者凡退!!


つい先日までの魔に魅入られたかのようなカープではない?!?!

もしかして3連勝もあるのでは!!と思わせる今夜のカープでした。


そして、今井!よく粘って投げた!!


↓残暑にカープは熱くなれ!
Banner_22にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

|
|

« 明日から再スタート! | トップページ | 今夜のカープ(中日戦・もうまぐれじゃない) »

RUN」カテゴリの記事

コメント

ドラのシーズンは完璧に終わりましたぁ!
今まで何度肝心なトコで裏切られたことか・・・・
貯金と借金が偏ってるし内容がダメ!

投稿: カズ | 2009年9月 2日 (水) 20時02分

カズさん)
会社の上司のドラゴンズファンも今シーズンは終わった!!と今朝騒いでいました。
「そんな!諦めるのが早過ぎます!!」と喝を入れておきましたよ。

投稿: ぽむん | 2009年9月 2日 (水) 21時17分

最終的にクライマックスシリーズに勝っても・・・・
断トツでゴールして勝つ姿が見たい!

投稿: カズ | 2009年9月 3日 (木) 07時27分

カズさん)
上司曰く、今年のドランゴンズの敗因(まだシーズン終わっていませんが)は、

「層の薄さ」

だそうです。

巨人の層の厚さに勝る球団はないよなあ。

投稿: ぽむん | 2009年9月 3日 (木) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/46091668

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜のカープ(中日戦・もう呪縛はない?!):

« 明日から再スタート! | トップページ | 今夜のカープ(中日戦・もうまぐれじゃない) »