最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« やるなら今しかねぇ!色々と.. | トップページ | 雨で涼しいラン♪ »

カレーおかわり!ダブル!!

今週も終わってみればあっという間でした。

厄介な仕事は来週へ先延ばしです。

参った参った参った...

どうすれば良いのかを週末の間に考えなくてはなりません。

てなことを毎週毎週考えようとするのですが、結局、考えません。

どうすれば良いのでしょうね~

走っている間に考えようと思うのですが、走り始めると忘れちゃいます。。。

そんなこんなで今週も疲れた割には仕事進まず。

そして走行距離も月曜日から伸びていません。

今日ももちろんおとぼけです。足がなぜかばりばりに張っています。

帰宅してすぐにSKINSを履きました。

最近、だいぶ涼しくなったのでSKINSも暑くありません(もともと装着してもそれほど暑くはないですが)。

走らないけれど、明日走る為にパワーをつけよう!!と

夕飯のカレーライスを2回もおかわりしました。

こんなことは、ここ10年で記憶に無いことです。

これで明日はばっちり走れるかな?!


全く関係無いですが、先日食べた秋葉原の「やきとん元気」の皿なんこつ(200円)です。

これも美味しかったです!

090905_160730

↓今月の目標距離は200km!無理かな...
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|
|

« やるなら今しかねぇ!色々と.. | トップページ | 雨で涼しいラン♪ »

RUN」カテゴリの記事

コメント

こちらも、ここ数日、トレーニングの量が減っています。昨日・今日と完全休養予定。そんな日に限ってお腹は減りますね。そんなものなのですかね。カレーなら炭水化物補給ですが、こちらの場合は特に糖分過多・・・困ったものですcoldsweats01

投稿: クロマボ | 2009年9月12日 (土) 10時55分

クロマボさん)
本来、涼しくなるとトレーニング量は増えるはずなんですけどね~
どうも私は暑かった方が良かったようです。
でもまあ年がら年中トレーニングでは身体も参っちゃうから良いかなと考えています。
私もちゃんと糖分とっていますよ。
昨日も会社で朝から最中を。お昼後には羊羹を...

投稿: ぽむん | 2009年9月12日 (土) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/46183364

この記事へのトラックバック一覧です: カレーおかわり!ダブル!!:

« やるなら今しかねぇ!色々と.. | トップページ | 雨で涼しいラン♪ »