最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日もヤッソ800 | トップページ | 疲労困憊ジョグ »

今日のカープ(阪神戦・よれよれ2連勝~)

勝てばなんでもいいんです!!

と言いたいところだけれど、それでも今日のヨレヨレ勝ちではそうも言えなくなっちゃいます。

それでも勝った事が大事!

中日戦を1勝2敗で終えて、これでもう終わった...(と今年思ったのは何回目だ?)と迎えた阪神戦。

まさかの2連勝です。

今日は初回で試合が決まっていてもおかしくない試合でしたが、久々スタメンの嶋がブレーキで(結局、今日ノーヒット)追加点ならず。

先発マエケンも、いつものマエケンでぽかすか打たれて、あっさり逆転。

こりゃあ今日はダメだよなあと思ったら、4回以降は立ち直って7回まで粘投~

打つほうでも、意外性の石原の同点ホームラン。

そして石井・天谷の2人で勝ち越しに成功。

14安打で4点というのは寂しい限りだけれど、それでも勝ったから良しとしよう!

最終回の永川劇場は、今シーズンの永川はこういうものだと諦めて見ているしかないですね。


あとは今夜も巨人にヤクルトを倒してもらいましょう(他力本願ってのが悲しい)。


カープは明日も勝たねばなりません。23日までずっと勝たねばなりません。


25日からの巨人戦は...優勝阻止の為に頑張るしかない!

それまでに巨人の優勝決まってないかなあ。。

↓カープ カープ カープ広島 広島カープ~~ず~っと正念場です!!
Banner_22にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

|
|

« 今日もヤッソ800 | トップページ | 疲労困憊ジョグ »

野球」カテゴリの記事

コメント

0.5差ですね、石井琢朗 のおかげです。
ヤッソ800は、ペースを落として、本数を増やすのがいいと思います、としさんも言ってますね。
めいっぱいのスピードの10本では、僕もこれ、フルの練習かなと感じたことあります。

投稿: Baron | 2009年9月20日 (日) 15時32分

Baronさん)
ここに来て、石井選手の働きは大きいです。
今日も打っていましたが、投手陣ガタガタ...
せっかく良い流れだったのに、台無しです。

私の場合、ヤッソ翌日は疲労がかなり残ります。
今後、どのように取組みかを考えねばと今日、強く思いました。

投稿: ぽむん | 2009年9月20日 (日) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/46252669

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のカープ(阪神戦・よれよれ2連勝~):

« 今日もヤッソ800 | トップページ | 疲労困憊ジョグ »