最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜のカープ(横浜戦・5位転落) | トップページ | 明日は健康診断 »

蒸し暑い!!夜RUNでもへばるよ

朝5時半の始発バスに乗り遅れ、仕方なく駅まで大汗かきながら早歩きしたぽむんです。

朝から蒸し暑いなあと思いはしましたが、夜は更に蒸し暑くなっていました(真昼間は全く分からず)。

膝に痛みがあるので夜RUNするか迷うも、ゆっくりごまかしジョグならなんとかなるだろうと家を出ました。

膝痛対策の為に暑いけれどCW-Xを履いて出たのですが、なぜかきつい!

もしかして太った?

一日中のデスクワークで足がむくんだ?

無理やり足を突っ込み、ぎこちなく走った今夜のRUNでした。

それにしても今夜は蒸し暑かったなあ~

走り始めて500mもしないうちに滝のような汗。不快だ~

身体の調子もダルダルで、どうやっても6分/km以上は無理って感じ。

ペースを上げようと思っても上がらないので、10kmに61分56秒かけて本日の練習終了。

元々今夜は6分/kmペースジョグと決めていたので良かったです。

でもこの調子がレース当日だったらと思うと恐ろしい~


↓しっかり食べて、夏を乗り切りましょう!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 今夜のカープ(横浜戦・5位転落) | トップページ | 明日は健康診断 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

朝5時半の始発バス?
ぼくはまだ起きてません…。
職場が近いんで 8時半ごろ家を出れば十分間に合います。
毎日ご苦労様です。
16日の江の島ランで… また太りましょう( ̄m ̄*) ププッ

投稿: とし | 2009年8月 4日 (火) 19時26分

としさん)
一度早い時間に仕事に行くと、それより遅く行きづらくなって困っています。
早起きにもほどがある...

今日のお昼はカロリーメイトでした。
江ノ島で食べ過ぎても良いように少し減らしておかないと!
でも当日晴れの中を走ったら相当体重落ちるだろうなあ。
でもbeerですぐに戻りますね!

投稿: ぽむん | 2009年8月 4日 (火) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/45826900

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸し暑い!!夜RUNでもへばるよ:

« 今夜のカープ(横浜戦・5位転落) | トップページ | 明日は健康診断 »