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ストレス解消に走る!

今夜はRESTにしようかと考えていましたが、日中仕事で少々下手をうってしまい、上司に冷たくされたストレス解消の為に走ることに。

ストレス解消にはスピード練習!

走っている間もムカムカムカムカ!!!と気は治まらず(ちょっと逆切れ気味ですが)。

メイン練習は1060m×4本インターバル走。

ペースは4分/kmのつもりが、4分18秒-4分28秒-4分15秒-4分16秒とペース守れずグダグダ。

走っている間に邪念があってはダメってことでしょうか。

江ノ島ランの疲れもまだまだあるようにも感じました。

今夜はしっかりプロテインとアミノ酸をとって寝よう~


今日で今月の走行距離は184.8kmになりました。週末には200kmを超えるかな。

↓今日のお昼もカロリーメイト~(チーズ&フルーツ)
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RUN」カテゴリの記事

コメント

練習には上司への怒りや不満も利用しましょ〜

イイ事も悪い事も走りのエネルギーに変換すると得ですよっ。

投稿: カズ | 2009年8月19日 (水) 21時51分

カズさん)
カープのおかげでまた怒りエネルギーが充填されました。
明日も走るかなあ~

投稿: ぽむん | 2009年8月19日 (水) 22時05分

久しぶりの「ムキャ走り」ですね。
疲れを抜けば、もっと速く走れそうですねv(^^)v

ちなみに、しらすの禁漁は1~3月になります。
それ以外は大丈夫ですよ(^-^)/
それと、フル5時間なら20~30kmのLSDなら問題なしです。
周りにそんな人はいっぱいいますよ♪

投稿: とし | 2009年8月20日 (木) 18時44分

としさん)
昨夜の「ムキャ走り」は身体を余計に疲れさせてしまいました。
今朝も朝からバス停まで革靴で小走り。
駅構内でも同じく小走り。
でもバスも電車も間に合わず。。。朝から疲れただけでした。
それもあってかなりお疲れです。
生しらす食べて元気にならなくては!

奥さんは20km位までなら大会前には走っています。
ここのところお休みしているので、これから走り始めても、春頃の調子に戻るのは時間が掛かりそうです。


投稿: ぽむん | 2009年8月20日 (木) 19時14分

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