最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 24kmLSD、涼しかったですね~ | トップページ | 今夜のカープ(横浜戦・そして永川) »

食べ過ぎたので夕方練習

Dcf_0401

こちらはコンビニやスーパーなどで100円程度で売っているかりんとう菓子です。

好きでしょっちゅう食べているのですが、これって結構カロリー高いんですよね~

揚げている上に砂糖と黒蜜を使っているのだから当たり前なんですが。

その高カロリーお菓子をいつも1人で一袋を一気に食べてしまいそうになります。

それでも我慢して画像のようにちょっとだけ残します。

今日の午後もついつい食べちゃいました。

食べた分のカロリーは550cal位あるようです。

せっかく午前中に走ったのに水の泡だぁ~!!

ってことで夕方練習をしてきました。

風が少し出てきたせいもあって暑さは殆ど感じませんでしたね。

それでも1kmのアップジョグ後は滝のような汗。

本練習はインターバル走で1060m×4本。

いつもは5本ですが、明日に疲れを残したくないので1本少なくしました。

1)4分12秒(2分14秒)
2)4分9秒(2分5秒)
3)4分12秒(2分24秒)
4)4分10秒

何とか4本タイムをまとめることが出来ました。ほぼ4分/km位かな。


さあ、残りのかりんとうを食べなくちゃ!(爆)

↓栄養補給にはお菓子以外のものを!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|
|

« 24kmLSD、涼しかったですね~ | トップページ | 今夜のカープ(横浜戦・そして永川) »

RUN」カテゴリの記事

コメント

順調に走ってますね~
ランニングに食べ過ぎは禁物・・・

でも過度の減量も禁物。
自分は体重落とし過ぎでスピードも
スタミナも見事に落ちてます・・・

投稿: 通りすがり | 2009年8月 1日 (土) 21時17分

通りすがりさん)
>ランニングに食べ過ぎは禁物・・・
ギクッ!bearing
今もかりんとうを食べながら、コーラ(ゼロカロリー)を飲んでいたところでした。

通りすがりさんは節制し過ぎでしょうか。
自分に厳しそうですものね~
私は1年前から体重は62kgを増やさず、減らさないようにしています。
この体重がベストかどうかは分からないのですが...

投稿: ぽむん | 2009年8月 1日 (土) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/45802607

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ過ぎたので夕方練習:

« 24kmLSD、涼しかったですね~ | トップページ | 今夜のカープ(横浜戦・そして永川) »