最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 朝からヘトヘト | トップページ | 新しいランシャツ »

ちょっと涼しい風~

昨夕の練習をさぼってラーメンを食べに行ったぽむんです。

脂をたくさん摂ってしまいました。ニンニクも...

でもビタミン豊富な豚肉も食べたからまあいいか!!


カロリーを摂り過ぎた身体を絞りに今日も朝練習へ。

スタートは昨日と同じ8時半です。

走り始めると、明らかに昨日より涼しい~

真夏なのに風は秋風のようでした。

でも1kmアップジョグを終えた頃にはやっぱり汗だくに。

今日の練習は昨日に続いてペース走です。距離は2km延ばしてみました。

1.05×10周(ペースは4分45秒切り/km)
4分35秒
5分1秒
4分43秒
4分53秒
4分40秒
4分58秒
4分52秒
4分44秒
4分36秒
4分42秒
計 10.5km 47分46秒(4分33秒/km)

昨日の練習のLAST1kmのスピード感覚が残っていたのか、最初の1kmを早く入り過ぎて焦りました。

その後もペースはばらつき、ペース走とはとても言えないものになってしまいました。反省..

家に帰って気付きましたが、左のシューズのインソールを入れ忘れていました。

何か今日は硬い感じがするなあと思っていたら...間抜けです。


昨日食べた「UNDER GROUND RAMEN」の「メガガンジャラーメン」(850円)です。
いわゆる二郎系と呼ばれるものですね。麺が太かった!!
Dcf_0411Dcf_0413

↓たまにクリック御願いします!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|
|

« 朝からヘトヘト | トップページ | 新しいランシャツ »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/45913912

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと涼しい風~:

« 朝からヘトヘト | トップページ | 新しいランシャツ »