最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 明日はLSDです。 | トップページ | 今夜のカープ(阪神戦・完封返し) »

LSDとカキ氷

先週に続いて朝ごはんの後に2度寝してしまい、家を出たのは10時半近くでした。

今日は30km近くは走る予定でしたが時間的に暑さで無理と判断し、いつもの24kmにしました。

それでも充分暑かったです~

曇りで少し風があったから走り通す事は出来ましたが、陽が出ていたらまず無理だったでしょう。

折り返しまでは元気でしたが、太陽が顔を出し始めた残り数キロはガクンとペースダウン。

歩くようにして練習終了です。

結局24kmに2時間58分も掛けてしまいました。

これには折り返しで食べたカキ氷休憩時間も含まれるのですが...

カキ氷とぽむんです。
Dcf_0406

この場所で蚊に3箇所も刺されました。

1箇所はCW-Xの上から!

おまけ)
今日は奥さんもママチャリで24km一緒に走りました。

お尻が痛くなったそうです。そりゃそうだ。

皆さん、暑さに負けずに頑張ってます!私は負けましたが..
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 明日はLSDです。 | トップページ | 今夜のカープ(阪神戦・完封返し) »

RUN」カテゴリの記事

コメント

僕は、午後からの21kmでした、湿度80数%でふらふらになり、直後車の中でエアコン入れて10分ほど寝込みました。こんなとき、明日はどんな練習するのでしょうか、ぽむんさんは。

投稿: Baron | 2009年8月 8日 (土) 18時05分

Baronさん)
午後からでは更にきつかったでしょうね。
私も練習後は疲れ果てて、2時間ほど何もする気が起きませんでした。
明日は今日の疲れの残り次第ですが、軽めの練習になると思います。
ちょっと左膝に痛みがあるので...
10km位のペース走をするかもしれません。

投稿: ぽむん | 2009年8月 8日 (土) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/45868153

この記事へのトラックバック一覧です: LSDとカキ氷:

« 明日はLSDです。 | トップページ | 今夜のカープ(阪神戦・完封返し) »