最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜のカープ(横浜戦・そして永川) | トップページ | 辛つけめんを食べる »

雨中でヨロヨロジョグ

昨日の朝夕練習の疲れがたっぷり残っているぽむんです。

7時に起きると今日も涼しい~

コーンフレークを食べた後に小休止して走りに行こう!と思うも、そのまま熟睡。

再び起きた時は10時過ぎで外は雨。

どうしようかなあRESTにしちゃうかあと気持ちは揺れるも、筋肉痛の時は少しでも動いた方が治りは早い。

雨の中を5kmとちょっとだけジョグしてきました。

ペースは確実に6分/km以上ですね。

走り始めると身体は動き始めましたがペースは上げず、30分ちょっと走って練習終了です。

今日は午後練習どうしよう。

予定ではペース走のつもりでしたが、ちょっと無理そうです。


↓皆、元気ですね~
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|
|

« 今夜のカープ(横浜戦・そして永川) | トップページ | 辛つけめんを食べる »

RUN」カテゴリの記事

コメント

ええ?
ぽむんさん、昨日2部練だったんですか?
24kmLSDした日に、インターバル?
それ、凄いです。
もしかして、今も走ってたりして…
ぼくには出来ません(>_<)

投稿: とし | 2009年8月 2日 (日) 15時39分

としさん)
今日も夕方練習しようかと思いましたが、ついついTVでゴルフ中継を見ています(結果は知っているのに)。
そんなわけで今日の夕練習はRESTですcoldsweats01
昨日頑張ったからまあいいかと。

投稿: ぽむん | 2009年8月 2日 (日) 16時34分

ぽむんさん、今日は少し根性がなかったですね。

僕も、かりんとう好きです、お芋のお菓子(小さいころそう呼んでいたのですが、イモケンピと今は呼ぶようですね)も。
毎日178円の「おいしい水」か「天然水」と一緒に、ピーナッツ3:かりんとう1の割合の頻度で、コンビニで買います。

投稿: Baron | 2009年8月 2日 (日) 19時56分

Baronさん)
昨日の反動か、根性無しで今日は終わってしまいました。
今週は平日にあまり走れそうも無いので距離を稼いでおきたかったところですが...

イモケンピってけっこう堅い芋菓子ですよね。
最近食べてないです。
今度、「芋の町 川越」に行って買ってこようか。

今夜はピーナツ菓子の「ポリッピー」を買ってきました。
走っていないので後ろめたいですが、「コクの時間」を飲みながら食べようと思います。

投稿: ぽむん | 2009年8月 2日 (日) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/45811443

この記事へのトラックバック一覧です: 雨中でヨロヨロジョグ:

« 今夜のカープ(横浜戦・そして永川) | トップページ | 辛つけめんを食べる »