最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« レスポンスCS買いました | トップページ | LSDとカキ氷 »

明日はLSDです。

今年の夏初のゲリラ豪雨でびっしょ濡れになった方が多いと思われる今夕でした。

何か嫌~な空の暗さだなあと思っていたらあっという間に降り出しましたね。

走っている時ならまだしも、スーツ姿でくらったらたまったものじゃありません。

今日は運良く濡れなくて済みました。でも電車激混みで疲れました~

電車で疲れたからではないですが、今夜のRUNはRESTです。

たま~に真面目に走るとすぐに疲れてしまう、軟弱な足の持ち主ぽむんです。

その軟弱な足に昨日買ったレスポンスCSを履いて明日の午前中はLSD予定です。

距離は25~30km。

暑くないと良いですが、間違いなく暑そうです。

寝坊したら地獄をみそうだなあ。

それでも来週末の江ノ島ランの為にも、ある程度の距離を走っておかねばなりません。

熱射病・日射病にならないように気をつけて、ノロノロ・よろよろと走ろうと思います。

日焼け止めを目一杯塗って行こう!!

でも汗で落ちるんだよなあ。。。


これからはテンポとレスポンスを交互にジョグに使います!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|
|

« レスポンスCS買いました | トップページ | LSDとカキ氷 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

ぽむんさん、頑張れ~!
ぼくも明日は360km頑張ります!
あっ、車ですけど(^^;ゞ
おやすみなさい(-_-)Zzz

投稿: とし | 2009年8月 7日 (金) 22時29分

としさん)
ぐっすり休んで明日の夜飲み会に備えてくださいね!
カズさんはやっぱり飲まないかな?!

投稿: ぽむん | 2009年8月 7日 (金) 22時32分

そうそう、日焼けって目から入ってくる
紫外線量によっても体内のメラニン色素が
活発化するそうですよ!!
いくら日焼け止め塗っても焼けちゃうのは
そういうことだそうです(^^)b
サングラスは必須かもですよ(^o^)丿

投稿: 寝太郎 | 2009年8月 7日 (金) 23時43分

単身赴任先から帰宅してパソコン開いてみたら
別の楽天ショップから期間セールの案内が・・

レスポンスCS & ボストンの09新作が50%OFF!
早くメール開いていたら ぽむんさんの欲しいサイズが
有ったでしょうね。次回の参考にしてください。

    ↓
http://www.rakuten.co.jp/gripsports/

投稿: カズ | 2009年8月 8日 (土) 08時11分

寝太郎さん)
まだ家にいるぽむんですcoldsweats01
これからLSD行って来ます!
もちろんサングラスもかけて!
愛用の1000円サングラス!
もうちょっと立派なの買おうかなbearing

投稿: ぽむん | 2009年8月 8日 (土) 09時43分

カズさん)
いつも情報ありがとうございます!
レスポンスCSはサイズ売り切れでした。
この価格ですから仕方ないです。
それにしてもBostonのこの価格は...(5250円!)
仕入れ値いったい幾ら??coldsweats02

また情報御願いします!

投稿: ぽむん | 2009年8月 8日 (土) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/45862614

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はLSDです。:

« レスポンスCS買いました | トップページ | LSDとカキ氷 »