最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« でかっ!かき揚げ丼! | トップページ | ストレス解消に走る! »

今夜のカープ(中日戦・当然負け)

今期どころから来期も勝てそうには無い相手、悪夢の中日3連戦の初戦でした。

先発はマエケン。

それほど悪くは無いピッチングをするも今夜も負け投手で12敗目。

15敗はいってしまうか...

以前にも書きましたが、数年前の大竹の姿とダブります。

最終回に緒方の2点タイムリーはありましたが、ほぼ完敗でした。

明日、明後日も期待は出来ません。

ヤクルトがもたついている中、じつにもったいないです。

まさかの阪神3位もあるか?!

↓夏も終わりに...
Banner_22にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

|
|

« でかっ!かき揚げ丼! | トップページ | ストレス解消に走る! »

野球」カテゴリの記事

コメント

チェンの降板は失敗!!
きっちりとした野球をしないと。

ドラの課題はヤクルト戦に弱いとこ。

投稿: カズ | 2009年8月19日 (水) 05時52分

カズさん)
「今夜は朝倉だから広島にも充分勝機あるぞ!」
と中日ファンの上司に言われました。
そして嬉しそうに見たくもないトウチューを見せびらかされました。

「どうぞ、今日も明日も勝ってください」
と言う他はありません。

接戦の末に、今晩も負けるのだろうなあ...

ヤクルトは横浜に弱い...不思議なものですね。

投稿: ぽむん | 2009年8月19日 (水) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/45965381

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜のカープ(中日戦・当然負け):

« でかっ!かき揚げ丼! | トップページ | ストレス解消に走る! »