最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 23kmで断念...力が無い | トップページ | 初の月間250km! »

今夜のカープ(横浜戦・大勝利!)

今日は終わってみれば完勝に近い勝利でしたね。

ここに来て、打線がつながりが良くなってきています!(まさかの石原の2発!!)

但し、むらがありますよね(昨日も今日くらい打ってくれよ~)。

先発の斉藤はどうにもこうにも球数が多くなりますね~

今日の試合展開ならば完投して欲しいところですが、5回で100球近く投げては降板せざろうえません。

明日も勝って、少しずつでも借金を減らして欲しいものです。

最近、上位とのゲーム差を見ていませんでしたが、現時点で阪神と2.5ゲーム差、ヤクルトとは8ゲーム差とひっくり返すには難しい差です。

それでもまだシーズンはあと1ヶ月以上あります。

最後まで諦めずに頑張れカープ!!

↓残暑にカープは熱くなる!(意味不明~)
Banner_22にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

|
|

« 23kmで断念...力が無い | トップページ | 初の月間250km! »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/46062951

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜のカープ(横浜戦・大勝利!):

« 23kmで断念...力が無い | トップページ | 初の月間250km! »