最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ちょっと涼しい風~ | トップページ | 今夜のカープ(巨人戦・3連敗免れる) »

新しいランシャツ

ついさっき夕方ランをしてきたのですが走りに出るのが早過ぎました。

一つ前の記事で「今日は涼しい~」なんて事を書いてましたが、

めちゃくちゃ暑かったです。

走った距離は5.2kmで30分弱なので、暑さに負けて倒れるということはないのですが、それでも結構疲れました。

明日に夕方ランする時は6時過ぎにしようと思います。

Dcf_0414

先日、B&Dで安売りしていたランシャツを買ってきました。

新しいランシャツを買うのは1年以上ぶりです。

着て走ってみると、安かった割には(1990円)かなり気持ち良いです。

もう1着買えば良かったなあ。

明日時間があったら、またお店に見に行って来ようと思います。

ただ残念なことに、このランシャツでも走った後はびっしょり汗で濡れてしまいます。

この季節だから仕方が無いのだけれど...

1万円くらいするランシャツはどうなんだろう?


↓暑いですね~RUNも夏休み必要かな。
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« ちょっと涼しい風~ | トップページ | 今夜のカープ(巨人戦・3連敗免れる) »

RUN」カテゴリの記事

コメント

ランシャツ持ってますが、着たことありません。
恥ずかしいから…(^^;ゞ
1万円以上するシャツ、着たことありません。
被服内温度を10℃以上下げてくれるなら、絶対に2着は買います!

しかし2日続けてのペース走っていうのも凄いですね。
っていうより、強いですね。

投稿: とし | 2009年8月13日 (木) 19時07分

としさん)
ランシャツは腕(肩)の可動域が広がって良いですよ~
それに熱の発散の点でも良いと思います。
ただ肩の日焼けが...
早くも皮が向けてしまいました。

明日の練習をどうしようかと金麦を飲みながら考えています...
そろそろ休みを入れないと。

投稿: ぽむん | 2009年8月13日 (木) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/45916616

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいランシャツ:

« ちょっと涼しい風~ | トップページ | 今夜のカープ(巨人戦・3連敗免れる) »