最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 灼熱の江ノ島ラン&お台場&中本(爆) | トップページ | 今夜のカープ(中日戦・当然負け) »

でかっ!かき揚げ丼!

今日はやっぱりお疲れの一日でした。

遊んで疲れたので誰にも文句は言えません。じっと我慢の一日でした。

そんな夜でしたが一応5.2kmを30分弱で走りました。

ラン後の体重は61.8kg。体脂肪13%でした(帰宅時は12%だったのに!)

日曜の江ノ島ランで、ドーンと!体重が落ちたはずですが、その日の昼食で、

Dcf_0419

こんな丼を食べたので体重ドーン!と戻りました(ホントはその夜にサイゼリアで食べたケーキとプリンセットがきいたと思われ)。

画像では分かりにくいですが、かき揚げの大きさが直径20cm弱はありました。

走った後にこれを食べるのはきつかった(ほんの少し残しちゃいました)...食べながら生ビールを飲んでいたので余計にでした。

次回はしっかり残さず食べなくては!!(とても美味しかったですよ)

↓こちらは奥さんが食べた「釜揚げしらす丼」です(もちろん完食)。
Dcf_0418

『しらす問屋 とびっちょ』
週末のお昼時はかなり待ちますよ~でも待つ価値あると思います。


↓今日のお昼はカロリーメイト~
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 灼熱の江ノ島ラン&お台場&中本(爆) | トップページ | 今夜のカープ(中日戦・当然負け) »

RUN」カテゴリの記事

コメント

ぜひ次回は「生しらす」も食べてみて下さいね。
いたみやすいので、お土産や宅配はできませんが、200~300円程度で店頭で食べさせてくれるところもありますから♪
次回はぜひ奥様も一緒に走りましょう~(^-^)/

投稿: とし | 2009年8月19日 (水) 07時04分

としさん)
生しらすの旬はいつまででしょう?
今年のうちに食べる機会あるかな。

もっとゆっくりで短めならば奥さんも走れるかもしれません。
(彼女のフルのベストは5時間ちょうどくらいです)

投稿: ぽむん | 2009年8月19日 (水) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/45965036

この記事へのトラックバック一覧です: でかっ!かき揚げ丼!:

« 灼熱の江ノ島ラン&お台場&中本(爆) | トップページ | 今夜のカープ(中日戦・当然負け) »