最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« LSD用のシューズを | トップページ | レスポンスCS買いました »

今夜のカープ(巨人戦・抑えたらラッキー?)

昨日の試合に続いて、またもやサヨナラをくらいそうなカープです。

久々にマエケンがしっかりとしたピッチングをしたと思ったら打線が...

でもまあ仕方ありません。打線はみずものですからね。

今夜も主役になりそうな永川ですが、今時フォークとストレートだけではもう無理ってことなんでしょうか。

あと10km速いストレートがあれば話はまた違ってくるのですが、またはコントロールか。

てなことを愚痴言っていたら、ワイルドピッチで1点勝ち越しました。

問題はこの裏なんだよなあ。

と思ったら青木勇人。

「ここで青木ですか!」

第1回WBCの時に、日本負け局面で新井が代打で出た時のアナウンサーと同じ声が全国から...(青木が悪いわけではありません)

鈴木にいきなりホームラン。

ソロで良かった...

これでもう勝ちはありません。

ツーアウトから青木⇒青木へリレー。。。。


引き分けましたが、どうにもこうにも負け気分です。


↓3位目標どころか、4位目標に...
Banner_22にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

|
|

« LSD用のシューズを | トップページ | レスポンスCS買いました »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/45846102

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜のカープ(巨人戦・抑えたらラッキー?):

« LSD用のシューズを | トップページ | レスポンスCS買いました »