最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 明日は健康診断 | トップページ | 今夜のカープ(巨人戦・抑えたらラッキー?) »

LSD用のシューズを

昨日RESTして今日の健康診断を睡眠十分の万全の体調で受けました。

さあ結果は如何に?!

すっかり忘れた頃にある日突然結果通知はやってきます...

今年は2次検査になりませんように。

とりあえず血圧では引っ掛かりませんでした(上110下76)。


今日は帰りにB&Dにシューズを見に行ってきました。

クッション性能の良いLSD用のシューズを見る為です。

いつものようにアディゼロを中心に色々と見ました。

真っ先に見たのが今回の目的にはギリギリ引っ掛かってくる、新発売の「アディゼロAGE」。

足入れしただけですが、これまでのアディゼロとは全く違うように感じました。

そして次はBostonです。欲しいなあ。。。

で結局今回購入を考えているのはレスポンスCSです。

重いです。ごっついです。でもクッション気持ち良いです。

これくらいのシューズならば、どう頑張っても速く走ることは出来ません。そして膝へ衝撃も少なそうです。

それが今回のシューズの選び方です。

この手のシューズは各メーカー色々ありますが、やっぱり慣れたアディゼロシリーズになります。

他のメーカーではNIKEのペガサスがいいかなあと漠然と考えていました。

そんなわけでレスポンスCSを近いうちに買おうと思います。

今日も買おうと思えば買えたのですが、衝動買いっぽいので何となくやめたのでした。

時間が経つと他のシューズに目移りしちゃうかも?!


今夜のRUNは10kmジョグ。57分12秒でした。蒸し暑かったなあ。

↓シューズは消耗品ですよ~(と言いながらテンポは1年と4ヶ月履いていますが)
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|
|

« 明日は健康診断 | トップページ | 今夜のカープ(巨人戦・抑えたらラッキー?) »

ランニングシューズ」カテゴリの記事

コメント

たっぷり目移りして、たっぷり悩んで、そしてお気に入りの一足を手に入れて下さいね♪
江ノ島ランの時にお披露目してもらえますかぁ~?

投稿: とし | 2009年8月 6日 (木) 21時15分

としさん)
目移りしちゃうので今日買っちゃいましたよ~
としさんシューズと違って地味色なので、新品に見えないかもしれませんcoldsweats01

投稿: ぽむん | 2009年8月 6日 (木) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/45845826

この記事へのトラックバック一覧です: LSD用のシューズを:

« 明日は健康診断 | トップページ | 今夜のカープ(巨人戦・抑えたらラッキー?) »