最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« なぜか膝の痛みがなくなったような | トップページ | 赤羽月例(5km:'09/08)に参加してきました »

明日は赤羽月例マラソンです

二日酔いです。

昨夜は飲み会でした。

酒量を出来るだけセーブはしていましたが、二次会に行ってしまえばどうしても多く飲んでしまいます。

私の二日酔いの典型的症状は、頭がだるくて、何もする気が起きないというものです。

そんなわけで今日はまだ走っていません(夕方に走るかもしれません)。

一昨日も昨日も走っておらず、200kmを前に走行距離はストップしています。

良い休養と考えていますが、二日酔いでは身体の休養とはあまり言えないですね。

そんな状態ではありますが、明日は赤羽月例マラソンの日です。

思えば先月の赤羽月例の前日も二日酔いで走っていませんでした。

何度同じことを繰り返せば良いのやら...

明日は参加するとしても5kmになります(7・8月は最長距離は5kmとなります)。

先月と同じく時計を外しての自己申告タイムレースです。

暑さでへばらないように(先月はへばりました)、ジョグより速い程度のペースで走ろうと思います。

申告タイムは22分位にしてみよう~


夕方から走り、10.2kmを48分40秒。

お酒も抜けて、明日走るの大丈夫そうです。


↓まだまだ暑いです。熱中症に注意して運動しましょう!!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« なぜか膝の痛みがなくなったような | トップページ | 赤羽月例(5km:'09/08)に参加してきました »

RUN」カテゴリの記事

コメント

w(゜o゜)wおお!
10kmも走ったんですね。
タイムもまずまずですね。
明日は期待できそうですね(^_-)
頑張って下さ~い!!!

投稿: とし | 2009年8月22日 (土) 21時13分

としさん)
何とか明日は走れそうです。
でもまた暑そうですwobbly
走る時間(9時スタート)は27℃くらいなので、20分ちょっと我慢して走ります。

投稿: ぽむん | 2009年8月22日 (土) 21時29分

二日酔いの、残るなか 5分/km 切っての10kmは地力ありますね。

投稿: Baron | 2009年8月22日 (土) 22時08分

Baronさん)
まあ何とかかんとかですcoldsweats01
体調いまいちのせいか、嫌な汗をたっぷりかきました。
身体からアルコールの毒素が完全に抜けてしまっていれば良いのですが...


投稿: ぽむん | 2009年8月22日 (土) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/45996164

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は赤羽月例マラソンです:

« なぜか膝の痛みがなくなったような | トップページ | 赤羽月例(5km:'09/08)に参加してきました »