最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 日曜日は江ノ島ランです | トップページ | 灼熱の江ノ島ラン&お台場&中本(爆) »

リュックにつめつめ

Dcf_0416

今日も暑いですね~家の中にいても暑いです。

本来ならばこの暑い中を走りに行っているはずなのですが、明日の江ノ島ランに備えてRESTにしました。

家にいても休みも4日目となると特にすることも無いので、早々と明日の準備をしてみました。

一通りリュックに詰め込んで背負ってみると、重い!!

嫌だなあ、この暑い中を重いリュック背負って走るのは。

色々と考えた結果、江ノ島で落ち合う予定の奥さんに着替え少しは持ってきてもらうことにしました。

これでだいぶ荷物は軽く!!

リュックの中身はブルーシートとサンダルとタオル、財布位になりました。

でも終盤はこれでも重く感じるだろうなあ。

全く関係無いですが、会社の先輩が今日お台場で撮ってきたガンダムです。
月曜日に寄ってみようかなあ。
090815_095106


↓明日はちょっと涼しいみたいですね。
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|
|

« 日曜日は江ノ島ランです | トップページ | 灼熱の江ノ島ラン&お台場&中本(爆) »

RUN」カテゴリの記事

コメント

だいぶ軽くなりましたねぇ~w(゜o゜)w
とっても羨ましいです…。
ぼくのバックはパンパンで、破れて中身が出てきそうです。
ぽむんさ~ん、海パンは自分のリュックに入れましたか~?

投稿: とし | 2009年8月15日 (土) 18時22分

としさん)
海パンは履かずに、走ったそのままのランパン&ハーフタイツの格好で海に入ろうかと考えています。
水着みたいなものだから良いかなあってcoldsweats01

投稿: ぽむん | 2009年8月15日 (土) 18時27分

北国岩手でもこれだけ暑いのに。。。
そちらはどんだけ~ですよね~ヽ(;´Д`)ノ
こちらが救われるのは、夜は涼しいです(^_-)-☆

江ノ島ラン!!
本当に面白そうですし羨ましいイベントですよね~
私は思わず海パン仕込むかもしれません(爆)
サザンをBGMに江ノ島を走りたいな~♪
って、世代がまんま『ふぞろいの林檎たち』なので!
懐かしの青春時代~(^o^)丿

投稿: 寝太郎 | 2009年8月16日 (日) 20時01分

寝太郎さん)
今日はいくらか涼しくなると言う予想でしたが大外れ!
めちゃくちゃ暑かったです~
ラスト5kmは日陰が全くないところを走り地獄のようでした。
結局、7時10分位にスタートして、江ノ島着は12時半過ぎ。
5時間半ほど動いていました。
バテバテです~
ランパンのまま海には入りました。
温かったですcoldsweats01

投稿: ぽむん | 2009年8月16日 (日) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/45932791

この記事へのトラックバック一覧です: リュックにつめつめ:

« 日曜日は江ノ島ランです | トップページ | 灼熱の江ノ島ラン&お台場&中本(爆) »