最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜のカープ(阪神戦・もたもた勝ち) | トップページ | 赤池地獄(天国?!) »

サングラスと発泡酒

夏休みは明後日からのぽむんです。今日も当然お仕事でした。

今朝は駅から会社までの7、8分で下半身はぐっしょり。そして上もかなり濡れてしまいました。

明日は更にひどいことになりそうなので、スーツはバックにしまって、Tシャツ・短パン・サンダルで会社に行こうと考えています。

出来ることなら休みたい...

でも明日行ったら夏休みです。

水曜はいきなり皇居にでも遠征してみようかな。

ちなみに今夜はRESTです。明日もたぶんREST予定。

ちょっと飲んで帰ってくるはずなので...

Dcf_0407

本題です。

ようやく新しいサングラスを買いました!!

これまでのより軽いものにしてみました。

早く使って走ってみたいです。

共に写っている発泡酒。

気まぐれに昨日買って飲みました(普段は「その他」分類のお酒です...)。

ひさ~しぶりに飲んだ発泡酒ですが美味しいですね~!!

ビールはもっと美味しいだろうか?!

飲み屋では普通に生ビールを頼むのに、缶ビールはケチって買わないぽむん家です。

というわけでこれから飲みます!!

台風の中を走ると危ないですよ!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|
|

« 今夜のカープ(阪神戦・もたもた勝ち) | トップページ | 赤池地獄(天国?!) »

RUN」カテゴリの記事

コメント

新しいサングラス、カッコイイですね~happy01。フレームが少ないタイプかな?軽いと、走行中に揺れなさそうですね。

投稿: クロマボ | 2009年8月11日 (火) 15時25分

クロマボさん)
かける方の見た目がサングラスについていけてないのが難有りですcoldsweats01
早速明日に使ってみます!

投稿: ぽむん | 2009年8月11日 (火) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/45890125

この記事へのトラックバック一覧です: サングラスと発泡酒:

« 今夜のカープ(阪神戦・もたもた勝ち) | トップページ | 赤池地獄(天国?!) »