最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 蒸し暑い!!夜RUNでもへばるよ | トップページ | LSD用のシューズを »

明日は健康診断

今日のお昼は久々カロリーメイトでした。

おやつのチョコもほんのちょっとしか食べませんでした。

その甲斐あってか帰宅時の体重は62kgぴったり。

おまけに体脂肪は初?の12%です。

喜んだ勢いで、今夜も走っちゃおうか!!

と走る気はありました。

でも明日は健康診断です。

疲れた身体で診断を受けたくないので今夜はRESTにしました。

良い結果がでますように...(昨年は腸検査でひっかり二次検査へ...)

その健康診断の為に今夜九時から絶食です。

食べないのはともかく、この時期に水分をとっちゃダメってのは問題だと思います。

通勤途中にぶっ倒れたらどうしてくれるんだ!

もちろん明日の朝食も抜き...


↓しっかり食べて、夏を乗り切りましょう!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 蒸し暑い!!夜RUNでもへばるよ | トップページ | LSD用のシューズを »

RUN」カテゴリの記事

コメント

体の具合、快調なようですねhappy01。ところで、明日は健康診断withバリウムですか・・・。ランするにも、健康があってのものですから、しっかり検査できるため、絶食、乗り切ってくださいね。

投稿: クロマボ | 2009年8月 4日 (火) 21時21分

クロマボさん)
絶食は良いのですが、やっぱり水分が摂れないのは苦しいですね~
それもあって今夜のRUNはやめたのでした。
また寝苦しい夜になりそうなのでエアコン付けっぱなしの夜になります。
乾燥して喉が渇きそうですが....
その渇きを潤すのがバリウムかぁぁ。

投稿: ぽむん | 2009年8月 4日 (火) 21時26分

健康診断… 良好な結果が出るといいですね。
そしてまたランニングライフを楽しみましょう(^-^)/
今日はラン&ラーメンでしょうか?

投稿: とし | 2009年8月 5日 (水) 06時50分

ラーメンが好きなのに
その体脂肪率なら問題なしですね〜
自分の場合、体脂肪率が20前後なんで、も少し落とさないと。


アディゼロCSを2足購入、今日発送らしいです。
赤色はアウトレットでも少ないんで助かります。

本番にLTじゃ不安で・・・

投稿: カズ | 2009年8月 5日 (水) 15時56分

としさん)
今日の夕飯はやみつきキャベツですよ~
走って帰った後に暑くてラーメンは無理~
レントゲンの時に飲んだバリウムは美味しかったです。
あと3杯はいけました。
それほど喉が渇いていました。

投稿: ぽむん | 2009年8月 5日 (水) 20時35分

カズさん)
私は体脂肪の割にはおなかまわりがちょっとヤバイです...
カズさんの体脂肪が20前後って意外です。
2%coldsweats01前後の間違いでは?

CSを2足ですか!
これからの走りこみ&レース用ですね。
今日シューズを見てきましたが、CSもMANAも色が増えたものですね~

投稿: ぽむん | 2009年8月 5日 (水) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/45836022

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は健康診断:

« 蒸し暑い!!夜RUNでもへばるよ | トップページ | LSD用のシューズを »