最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 自己新!!(EDORIKUナイター記録会) | トップページ | 明日はどこを走ろうか »

週末は30k走!出来るかな?

昨夜の5000mの疲れがどっと出てきて疲労困憊のぽむんです。

今日はとっとと寝て、睡眠6時間はとらなくては...

でもクリール10月号を買ってきてしまったので読まなくては...休みになってから買えば良かったかな。

明日は仕事がばたつく予定なのでランはREST予定です(もちろん今夜も)。

そして待ちに待ったお休みの土曜日は、気合を入れて30km or 35km走に挑むつもりです。

それも5分/kmで!!ちょっと無謀かな??

現時点でどれだけ長い距離を走る事が出来るかを確認する為です。

真昼間はさすがに身体への負担が大きそうなので、出来るだけ涼しい時間に走ろうと思います。

となると朝。寝坊したら予定を変更して10~15kmのペース走をしようと思います。

さあ、どんな結果に終わることやら。

日に日に涼しくなりますね~まだ8月なのに。
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|
|

« 自己新!!(EDORIKUナイター記録会) | トップページ | 明日はどこを走ろうか »

RUN」カテゴリの記事

コメント

気合入ってますね!
ぼくは寝坊してもしなくても、土曜日は15km持久走の予定です。
でも、辛かったら短くなるかも~ヾ(@^▽^@)ノアハハ

投稿: とし | 2009年8月27日 (木) 21時23分

としさん)
寝坊する確率70%くらいかも!
出来たら皇居まで行って走りたいです。

投稿: ぽむん | 2009年8月27日 (木) 21時35分

どんな時間でも日影になるコースを持ってるとランの幅が広がります。

起床時間関係なしですからぁ〜

ロングラン頑張って下さい。

投稿: カズ | 2009年8月27日 (木) 22時41分

カズさん)
うちの近くは日陰コースが皆無ですwobbly
高い建物が無いってのが...
困ったなあ~
明日、どこを走ろうか迷っています。


投稿: ぽむん | 2009年8月28日 (金) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/46045695

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は30k走!出来るかな?:

« 自己新!!(EDORIKUナイター記録会) | トップページ | 明日はどこを走ろうか »