最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜のカープ(横浜戦・な~が~か~わ~) | トップページ | 食べ過ぎたので夕方練習 »

24kmLSD、涼しかったですね~

昨日の仕事でかなり疲れたせいで、今朝は7時半迄全く目覚めませんでした。

「あ~あ~朝RUN出来なかったあ、夜RUNにしようかなあ」

と起き上がると涼しい~

エアコンもつけていないのに...何故??

まあいいや走りに行ければ!

朝ごはんにコーンフレークを少し食べて小休止後にLSDに出発しました。

今日の予定は24kmなるべくゆっくり走ること。

スタートしてすぐはペースを抑えるのに苦労しましたが、何とか落ち着いていつものコースを走りました。

折り返しの川越の陸上競技場でトイレ休憩。

今日の競技場は開放日のようで、中学生らしき子供達が練習していました。

競技場の個人使用料金は400円(川越市外住居者)。

ちょうど小銭を400円持っていたので入ってインターバル走でもしようかと思いましたが、あまりに場違いっぽいのでやめておきました。

折り返してからは陽が雲間から出てきてジリジリ暑くなってきはしましたが、それでも真夏の陽射しではなかったですね。

無事、家に到着して、タイムは2時間36分8秒。

これだけ涼しかったならば、朝6時にスタートしたら30km走出来たよなあとちょっと後悔です。


今日から8月ですね。

7月の走行距離は176.6kmでした(目標は150km)。

今月は200kmを目標に頑張ります!


↓夏ばてになる前に栄養補給を!!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 今夜のカープ(横浜戦・な~が~か~わ~) | トップページ | 食べ過ぎたので夕方練習 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

今朝は涼しかったですねぇ~
こんな日が続いてくれるとよいのですが、また暑くなってきましたね('_`)ウゥ
ところで、2時間36分8秒というのは信号とかでも時計を止めていない時間ですか?

投稿: とし | 2009年8月 1日 (土) 15時07分

暑い中きちんと走られていますね。
ぽむんさんも、距離走っているのですね(スミマセン)

無理のないスピードで僕も距離稼ごうと思います。

投稿: Baron | 2009年8月 1日 (土) 15時54分

としさん)
明日は今日よりは暑くなるみたいですね~
夏はやっぱり暑くないと色々と問題があるとは言え、走る身には涼しい方が良いですよね。
タイムですが、全てを含んでいます。
だから実際に走っている時間は-10分位かも。
意外と信号待ちって時間を食うんですよね~

投稿: ぽむん | 2009年8月 1日 (土) 17時35分

Baronさん)
長い距離を走るのは正直言ってすご~く苦手なのですが、フルマラソンを目標にしていてはそんなことを言ってもいられないので我慢して走っています。

暑さに身体が負けない程度に頑張りましょう!

投稿: ぽむん | 2009年8月 1日 (土) 17時39分

お疲れです!
そうですよね~今時期にLSDやるなら早朝ですよね。
でも朝寝坊な寝太郎は。。。
日中にLSDやると墓穴を掘るのでなんとかしなければです(笑)

投稿: 寝太郎 | 2009年8月 1日 (土) 18時48分

寝太郎さん)
私も家では寝太郎と言われているくらい寝てばかりいます。
だから早起きは苦手なんですよね~
この時期に日中のLSDは冗談抜きで死に直結する恐れがwobbly
まだあまり死にたくないので、いやいや仕方なく起きています。
でも休日くらいは朝寝坊したいですよね~

投稿: ぽむん | 2009年8月 1日 (土) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/45800543

この記事へのトラックバック一覧です: 24kmLSD、涼しかったですね~:

« 今夜のカープ(横浜戦・な~が~か~わ~) | トップページ | 食べ過ぎたので夕方練習 »