最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 赤羽月例(5km:'09/08)に参加してきました | トップページ | 明日はEDORIKUナイターです »

200kmをちょっと超えました

昨日の5kmを走ったダメージが結構あるぽむんです。

前半と後半のペースに違いがあり過ぎたのが足にこたえたようです。

と言っても後半のペースはもっとも速くて3分40秒/km位だったと思いますが...

今夜も走るつもりはありましたが、水曜日にまた5000mが控えているので、少しでも足を休めようとRESTしました。

今週は月末週で仕事がばたつくのは確実。走行距離は延ばせそうにもありません。

その走行距離は昨夜で205kmとなりました。

昨年の8月に走った189kmがこれまでの最長距離であったので自己記録更新です!

今月と同じようなペースで涼しくなる9月/10月も走ることが出来れば良いのですが、そううまくはゆかないでしょう。

でも目標とするつくばマラソンまで早くも3ヶ月を切ってしまいました。

尻に火が付いてきたぁぁぁ!!

もう手遅れかな?

でも諦めずに出来るだけ練習しようと思います。

後で後悔しない為にも。


秋近しと思えてくる今夜の帰り道でした。少しずつ走りやすくなってきましたね。
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 赤羽月例(5km:'09/08)に参加してきました | トップページ | 明日はEDORIKUナイターです »

RUN」カテゴリの記事

コメント

ぽむんさんは絶対スピードはあるので、あとはそれに見合った持久力が付けばご自身が思ってる以上のタイムが出ると思いますよ。
江ノ島ランで走った35km。
これは休憩たっぷりだったので、ゆっくりでもいいので休みなしで走れるようになってみましょう。
そうすれば…

投稿: とし | 2009年8月24日 (月) 20時29分

としさん)
30km走はフル3週間前位に1本しか行いません。
ましてや35km走なんて...
と考えていましたが、試してみようと思います。
今週の土曜辺りに気合を入れてやってみようかなhappy02
そうすれば...としさんに負けない地足が出来るかな?!

投稿: ぽむん | 2009年8月24日 (月) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/46018570

この記事へのトラックバック一覧です: 200kmをちょっと超えました:

« 赤羽月例(5km:'09/08)に参加してきました | トップページ | 明日はEDORIKUナイターです »