最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 赤羽月例(09/07)マラソンに参加しました | トップページ | ムキャー!!っと走りました。 »

夕方RUN..小銭が無い!

午前中の赤羽月例が中途半端な結果に終わった為に、夕方4時から10kmRUNに出る。

暑い!西日が強烈だ!!

キャップを目深にかぶり、もちろんサングラスも装着。

あまりの暑さに初めの1kmで走りに出たことを後悔しました。

それでもヨロヨロと折り返し5kmの公園に辿り着き(25分)、頭と足に水をかけて再スタート。

500mほど走った後に自販機で給水をしようとポケットを漁る。

「50円しか無い!!」

家を出る時、確かに150円をランパンのポケットに入れたはずなのに!無い!!

探すところなど殆ど無いのに、じたばたと2,3分探し回るも無いものは無い。

あと5km近くどうしよう....

たっぷり汗をかいているって言うのに、脱水になっちまう。

と絶望しながらも無いものは無いのだからと諦めて走り出す。5km弱位なら25分もあれば充分だ。

がペースは何故かさっぱり上がらずで落ちる一方。

おかしいなあ、身体がどうかしちゃったのか?

と考えると思い当たるのはエネルギー不足ってこと。

今日食べたのもの)
朝食:アミノバイタルゼリー1個
昼食:コーンフレーク2杯

これじゃあ身体も動かなくなるってものですよ。

何とかかんとか家まで戻り、たっぷり給水したのでした。

給水前の体重は59.6kg。50kg台の数字なんて中学の時以来かも。

夕飯はしっかり食べなくては!(でも疲れすぎて今のところ食欲無し)


↓暑い時には給水の準備は必須です!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 赤羽月例(09/07)マラソンに参加しました | トップページ | ムキャー!!っと走りました。 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

月例&夕方ランお疲れさまでした。
ぼくなら5km走で24分台だったと思います(^^;ゞ
さすがは、ぽむんさんです♪
ちなみに今日は ゆっくりランで30km走りましたが、帰ってきて体重を計ったら… 増えてました。
特異体質な、弱小ランナーです♪

投稿: とし | 2009年7月26日 (日) 21時46分

としさん)
疲れ果てた1日でした。
明日起きる自信全く無しです。
としさんのような基礎体力がないものですから。
それにしても30km以上走っても体重が増えているってhappy02

投稿: ぽむん | 2009年7月26日 (日) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/45746924

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方RUN..小銭が無い!:

« 赤羽月例(09/07)マラソンに参加しました | トップページ | ムキャー!!っと走りました。 »