最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 日焼け...痒い! | トップページ | 今夜のカープ(阪神戦・快勝!) »

奥さんも接骨院へ

帰りの総武線。

亀戸-錦糸町間が歩くようなスピードでノロノロ~

錦糸町で止まってしまい、快速へ乗り換えて東京駅まで。

東京駅って広いですね~

そんなことがあって今日も帰りが遅くなりRUNはRESTです。

いつもより余計に階段の上り下りをしたから良いかなあって(ダメですね)。


今日は奥さんが接骨院へ行きました。

だいぶ前から、背中・膝・踵とあちこちが言っていたのです。

それで色々と治療を受けて帰ってきました。

ウォーターベットって興味があったけれど、ぽむんは体験無し。

奥さんはしっかりウォーターベットでマッサージを受けたそうです。いいなあ。

痛みの原因は色々あったそうで、とりあえず走るのはしばらく止めるように。

今、使っている敷き布団も取り替えるように、ウェイトも少し落とすようにとのこと。

そして、とりあえず3日は来てくださいと言われたそうです。

早いところ治して、10月の手賀沼を走る事が出来ると良いのが...


↓梅雨の晴れ間は貴重ですが日焼けに注意して走りましょう!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 日焼け...痒い! | トップページ | 今夜のカープ(阪神戦・快勝!) »

RUN」カテゴリの記事

コメント

ウエイトですか( ̄ー ̄)ニヤリッ?
ぼくも、いつも、誰にでも言われます…。
「一緒に頑張りましょう」と奥さまにお伝え下さい。
ウォーターベッドて、いいんですか?

投稿: とし | 2009年7月 8日 (水) 18時13分

としさん)
ウォーターベットはマッサージ的に気持ち良いようですよ。
でも効き目は??
ウェイトの話は...
言わなくても奥さんもしっかり読んでいるから、ちゃんととしさんの伝言は伝わりますよhappy01

投稿: ぽむん | 2009年7月 8日 (水) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/45567301

この記事へのトラックバック一覧です: 奥さんも接骨院へ:

« 日焼け...痒い! | トップページ | 今夜のカープ(阪神戦・快勝!) »