最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 久々!朝・夕RUNしました | トップページ | 明日は「EDORIKUナイター記録会」です! »

今夜のカープ(中日戦・連敗)

予想通りに中日相手に敗戦です。

これで中日相手に9連敗。

殆どは接戦負けです。

今日もそれほど悪くはありませんでした。

でも試合内容がいくら良くても負けたらダメなんだよ~。

ブラウンは栗原と心中することに決めたのだろうか?

オールスター明けに主軸のオーダー変更が行われなければ、今年のクライマックス進出は完全に消えうせると思います(現時点で既にシーズンは終わっている感ありですが)。


↓続・今年の中日は手強い過ぎる...
Banner_22にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

|
|

« 久々!朝・夕RUNしました | トップページ | 明日は「EDORIKUナイター記録会」です! »

野球」カテゴリの記事

コメント

栗原今日打ったね

上昇気配が渦巻いているよ

投稿: か | 2009年7月20日 (月) 21時19分

か さん)
確かに今日栗原は2本打ちましたhappy01
それも点に繋がったヒットでした。
この調子を続けて次はタイムリーが欲しいです。
それが4番の仕事ですから...
今の栗原は4番に成り立ての頃の新井を思い起こさせます。
栗原は当時の新井よりも上の打者であると思っているので、今の成績はちょっと...

投稿: ぽむん | 2009年7月20日 (月) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/45688780

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜のカープ(中日戦・連敗):

« 久々!朝・夕RUNしました | トップページ | 明日は「EDORIKUナイター記録会」です! »