最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜のカープ(横浜戦・打つ手無し) | トップページ | そして夏ばてへ...また野菜を食べる! »

夏ばてには野菜を!

Dcf_0387

今日も暑かったですね~

帰りは電車の乗り降りだけでかなり汗をかいてしまいました。

これで外回りをしたら、軟弱なぽむんはあっさり倒れてしまいそうです。

そんなわけで今夜もRESTです...

としようかと思いましたが、少しでも走っておくか!とホントに少しだけ走りました。

1kmのアップジョグの後に300m×5本インターバル(間のジョグも300m)そしてダウンジョグ1km。

これで練習終了です。

それでも嫌ってほどに汗をかきました。


そして夕飯はこちら(他に冷奴とカツオの刺身あり)。

「やみつき塩きゃべつのたれ」をかけたキャベツ。

なかなかこれ美味しいですよ~

食欲が無くてもこれをかけると結構いけます!

でも、にんにく味が強めなので翌日注意ですよ。


↓夏ばて知らずで、皆さん元気です!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 今夜のカープ(横浜戦・打つ手無し) | トップページ | そして夏ばてへ...また野菜を食べる! »

RUN」カテゴリの記事

コメント

いよいよ本格的な夏ですねsun。関東地方は梅雨明けしたのですよね。こちらは、まだ降るみたいですが、寝苦しい夜が続きますwobbly。朝練の時だけ、かろうじて清々しい気温ですかね...。これからは秋に向けて、ペース走で短いになりにも内容が充実したメニューを立てなければいけませんね。23日の朝、おそらく皇居を一周走りますsign01

投稿: クロマボ | 2009年7月15日 (水) 22時41分

やみつき塩キャベツのたれ美味しいですよね。
でも、やはり牛角で食べる方が美味いような・・・
味噌系で食べるのもお勧めです。
最近は、塩とオリーブオイルの温野菜にハマってます。
今日はこれにイベリコ豚を載せたら、脂の甘味でめちゃうまでした。
かつおもですが、季節の物を食べるのが1番かも知れませんね。
これだけ暑いと、走る前に飲みたくなっちゃいます( ̄▽ ̄;)

投稿: ホシヲ | 2009年7月16日 (木) 03時01分

その塩キャベツのたれをかければ、おつまみにもなりそうですか?
メチャクチャ野菜不足の体なんで、とっても興味があります。
牛角で売っているんですか?

投稿: とし | 2009年7月16日 (木) 07時13分

クロマボさん)
中国地方は梅雨明けまだなんですか~
こちらは寝苦しいではすまずに、夜はエアコンをタイマーoffセットして寝ています。
でもタイマーが切れると、ムクっと起きてスイッチon。
こんなことしているから寝不足で翌日疲れるのは当たり前ですね。
23日はこちらに出張ですか!
機会があれば皇居RUNにご一緒したいところですが、さすがに平日の朝はなあwobbly
うまくタイミングがあったらお願いします!

投稿: ぽむん | 2009年7月16日 (木) 19時56分

ホシヲさん)
牛角にもありますね!
って言うか、元が牛角の製品ですから当たり前ですねcoldsweats01
牛角に行くと、どうしても肉に走ってしまうので、あまりやみつき塩キャベツは食べません。
今度行ったら本場(?)のキャベツを食べよう!
それにしてもホシヲさんは美味しそうなものを食べてますね~
合わせるのはビールでしょうか?冷えた白ワインも良さそうですね~
イベリコ豚は最近食べてないなあ。
近いうちにスペイン料理屋さんに行こうかな♪

投稿: ぽむん | 2009年7月16日 (木) 20時01分

としさん)
おつまみになると思いますよ~
でも、としさんには前菜にしかならないかも。
野菜ではなくスナック感覚で食べられると思いますよ。
牛角の店舗じゃなくてもスーパーで売っていますよ。
牛角キムチを置いてあるお店ならたぶん。。
探してみてくださいね。

投稿: ぽむん | 2009年7月16日 (木) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/45643093

この記事へのトラックバック一覧です: 夏ばてには野菜を!:

« 今夜のカープ(横浜戦・打つ手無し) | トップページ | そして夏ばてへ...また野菜を食べる! »