最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜のカープ(中日戦・連敗) | トップページ | 今夜のカープ(中日戦・もう無理です) »

明日は「EDORIKUナイター記録会」です!

家に帰りPCを立ち上げるなり、唖然としたぽむんです。

開いた口が塞がらないとはまさにこのことだと思いました。

詳細は後ほど...(気力があれば)


関東は雨となりました。

3連休の身体の疲れを癒すにはもってこいの涼しさです。

仕事中もじっと動かずひたすら休息につとめました。

12時間きっかり会社に居て、11時間45分ほどは席についていたのではないかと思います。

好きでずっと座っていたのではなく仕事で身動きがとれなかっただけなのですが...

あまりに身体を動かさないと色々に悪いと分かっていながらもどうしようもなかったなあ。


てなことはどうでも良いとして、明日は久々に「EDORIKUナイター記録会」に参加です。

昨年の10月末以来かな?すっかり行き方を忘れちゃいました。

確か地下鉄に乗って、西葛西駅ってとこで下車して15分ほど歩くような記憶がかすかに...

なるべく迷わないように気をつけたいと思います。

19時・19時半・20時の3回スタートがあり、19時のスタートに間に合えばなあと考えています。

目指すタイムは「19分切り」と「周回遅れにならない」(それも2周遅れに..)ことです。

昨年のベストが同じトラックでの19分9秒でしたので10秒短縮しなければなりません。

でも故障明けの5月に走った時は19分30秒台でした...

今回は5月よりは体調は良いものの、暑い...出来るならば今日くらい涼しいと助かるなあ。

↓この季節は昼間に走るとあぶないよ~
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|
|

« 今夜のカープ(中日戦・連敗) | トップページ | 今夜のカープ(中日戦・もう無理です) »

RUN」カテゴリの記事

コメント

記録会は5000mですか?
夜あって、スタート時間が3回から選べて… っていいですね。
頑張って下さいね~(^-^)/

投稿: とし | 2009年7月22日 (水) 06時52分

としさん)
はい!頑張ります!
5000mの記録会になります。
いまのところだいぶ涼しいので、暑さを理由にタイムが出ないことを言い訳に出来なくなってしまいました。

投稿: ぽむん | 2009年7月22日 (水) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/45699469

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は「EDORIKUナイター記録会」です!:

« 今夜のカープ(中日戦・連敗) | トップページ | 今夜のカープ(中日戦・もう無理です) »